10月のゆるりは

二桁月に入ると、一気に冬に向かい、今年の終わりに向けて足早に過ぎ去ってゆく・・・。日が短くなったことも、月日の流れを早くに感じます。10月1日、緊急事態宣言が解除されました。少しずつ、日常が戻りますように!

♢ 先月もシェアさせて頂いた、エドガー・ケイシー流のコロナ対策ですが、これからインフルエンザの季節も到来します。肺に疾患をお持ちの方など含め手元にアップルブランデーを用意しておくと安心です。インターネットまたはお近くの酒屋さんにてお取り寄せください。先日の脱穀でたくさんの埃を吸い込んでしまい、アレルギー症状で喉も呼吸も苦しくなりましたが、これにもアップルブランデーの蒸気の吸引は有効でした。幸運なことに翌日が前期セミナー開講でしたので受講生との実習で辛い背部に10分して頂いたお陰でその翌日には全快しました。

♢ 受講生の皆さまには、急遽遠隔治療の協力をお願いするメール配信もさせて頂きました。お力添えに感謝いたします。その後速やかに脳内の出血は止血し、数日後に意識を取り戻されました。後遺症でリハビリテーションが必要との事ですが、引き続きお手隙の際にお力添え頂けました幸いです。直傳靈氣の修了生は、前期後期に関わず研究会のメーリングリストに無料で加入でき、ご自身のほかご家族・知人などに遠隔治療の協力を賜りたい際には活用することができます。お渡ししているファイルに登録先の案内がありますので、未加入の方はぜひご確認ください。

♢ エリクソン派催眠(イメージ)療法は、必要に応じてハートケア継続中の方々に提供させて頂いております。2時間枠内における、頭部のエネルギーケア・対話・性癖治療・フラワーレメディの処方に加え、気づきや癒し、変容の助けとなるツールの選択肢が増えたという位置付けになっています。

8月に始めた3時間レイキセラピーのモニター。お陰様で9月も6名の方に体験いただきました。10月もすでにお申し込みを頂き残り1名になりました。ご関心のある方はお早めにご連絡頂けましたら幸いです。複数回でのご利用も大丈夫です。ご自身の健康の底上げや、体質改善などにもご活用ください。この企画は10月をもちまして終了し、11月以降の「3時間レイキセラピー」の取り扱いについては「11月のゆるりは」でアナウンスさせていただきます。

こちらに体験者のご感想を投稿しています。体感には個人差がありますが、ご参考まで。
https://yulureha.com/category/voice/

以下10月とそれ以降の予定です。

【靈氣前期セミナー】

10/19(火)10時〜16時 &20日(水)13時半〜17時半
2日間9時間、定員3名、今日現在残席2です。
再受講の方もご参加ください。

11/15(月)10時〜16時 &16日(火)12時〜16時
2日間9時間、定員3名、今日現在残席2です。
再受講の方もご参加ください。

最近の会の様子:

【靈氣後期セミナー】

11/30(火)10時〜17時
定員4名、今日現在定員に達しております。


12/19(日)10時〜17時
定員4名、今日現在残席3です。
再受講の方もご参加ください。

最近の会の様子:

【10月の靈授会&復習会】


10月16日(土)13時〜16時半 (定員4)残席3名
10月26日(火)13時〜16時半 (定員4)残席1名

最近の会の様子:

【ご紹介ください】
ゆるりはのハートケアに繋がれたらいいな・・・というお方が、子どもでも大人でも身近におられたら、どうぞゆるりはをご紹介ください 。

【そのほかの予定】
10月5日(火)ZUSHIおばちゃんち
10月6日(水)アフターケア相談所ゆずりはボランティアの為休業
10月10日(日)エドガー・ケイシー療法セミナー参加の為休業
10月31日(日)娘の成人式前撮りの為休業
11月12日(金)10時〜13時 ライアーヒーリング&レイキの会@ゆるりは 参加費3000円 定員5名
※詳細は後日アナウンスいたします。ご興味ある方はお申込みくださいね!

11月26日(金)&27日(土)ゆるりはのレイキ@葉山で開催されるイベント出店
※原画の展示会やプチマルシェ、ライブが予定されている葉山堀内でのイベントにお声掛けいただきました。
1〜2名の施術ボランティアを募集します。病腺が取れて、一般の方への有料施術に抵抗の無いゆるりはの受講生ならどなたでも。
ご連絡お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ゆるりはでお会いできますのを楽しみにしております。

 

脱穀・籾摺りを終え
美味しい新米!

美しいサンセットを臨む季節

 

エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型心の回復ケア

ゆるりは
セラピスト貴子




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第12回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  2. 6月からのゆるりは

  3. 第9回靈授会&復習会を開催しました

  4. 第15回靈授会&復習会を開催しました

  5. 5月のゆるりは

  6. [Charity]インドのバザールバッグ お譲りします

最近の記事

PAGE TOP