3時間レイキセラピー体験者

3時間レイキモニターをご利用くださった方々の感想を数名ご紹介します。

✴︎ 初めてのゆるりは訪問、初めてのレイキ体験の方。

〜当日のご感想〜

今日はありがとうございました。以前から興味があったレイキ。友達の説明も?でしたので、思い切って受けてみました。どんな感じなのだろうと、少し緊張していました。うつ伏せになり、首辺りに手を感じたら、ブワッと温風ヒーターのような温かさを感じ、これは何が起こったのだ!と思い、その後は眠りに落ちるのか落ちないのかというところを漂い‥‥。すると心臓の鼓動がドキドキ!大丈夫なのか私と少し怖い気持ちになりました。そのことを途中貴子さんに伝えると、抱えていた不安などから感じたこととの答え。そうです、緊張の中でひとり抱えて頑張っていたあの時の感覚でした。もう大丈夫と思っていた感情がよどんでいたのです。そしてそれが涙として出てきました。まさかこのような展開になるとは思っていませんでした。不思議な体験をしました。
施術後は呼吸が楽になり、スッキリしています。

〜翌日のご感想〜

睡眠時間はかわりませんでしたが、眠りが深かった感じがしました。首の痛みはいくらか和らいだようです。なんというか、胸回りの縛りのようなものが軽くなっているようです。今日は横になっていたいかなと思いましたが、そんなこともなく普通に過ごしました。
施術中の脱力感を体が覚えているので、布団に入りフーッとあのときの感じ、、と思いながら眠りにつけそうです。
ありがとうございました。

 

✴︎ 2007年頃から毎月ご利用いただいている方、純粋にレイキのみの施術が振り返ると初めて!でした。
(普段はレイキ以外にも、ヒーリングやオイルトリートメントや音叉など混合したセラピーをご利用のため)

昨日は施術ありがとうございました!久しぶりに体から汗が吹き出し体がぽかぽか指先の冷えも消えてました。体が緩んでいるためか眠気が強く水分をしっかり摂り就寝しました。いつも夜中に足がだるくなり目が覚めるのが朝まで無く手も足も暖かい状態で起床時に節々が痛む事もなく起き上がる事ができました。体の関節の動きが軽くなり全身の気怠い感じがスッキリ取れました!
慢性的な疲労感が流れて体から出ていった感じがします!

✴︎ 以前ハートケアをご利用くださっていた方、癌治療に専念されており10ヶ月ぶりにお越しくださいました。

〜当日のご感想〜

今日は、レイキ3時間ありがとうございました。とても精神も身体も、すごいスッキリしてリフレッシュしました。身体がポカポカして、血液の循環が良くなって、顔色もよくなりました。レイキ、貴子さんすごいです‼️肺がん患っていて、手を当ててもらっても、最初冷たかったのに、次第にポカポカして、癒されている感じがしました。レイキの素晴らしさ、再確認しました。また無理のない範囲て、レイキ関わって行きたいです。何と言っても、心も身体も軽くなって、幸せ感が高くなりました。

〜翌日のご感想〜

朝、だるくて重くて、まるで滝に打たれているみたいでした。でも1時間で、抜けてスッキリしました。それからは、身体も心も楽に軽くなって、調子が良かったです。レイキ3時間は、とてもパワフルですね。調子の悪い時は、レイキ3時間受けたいと思います。本当にありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  4. ファミリーレイキ受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP