3時間レイキセラピー体験者

3時間レイキモニターをご利用くださった方々の感想を数名ご紹介します。

✴︎ ゆるりはのハートケアを卒業された方

〜当日のご感想〜

貴子さん。今日はありがとうございました。3時間のレイキ。最初のうつ伏せでは重力を感じながら、自分の体内、上半身に黒く黒く、濃い墨汁のような黒いものが広がっていくのを感じました。目を閉じた世界も真っ暗。足が軽くて、まるでないみたい。次の仰向けでは、「罪悪感を捨てて良い」という言葉で、ふわっと解放されて温かい涙が流れ、心と、顔の筋肉が一気に緩み、浅い眠り、まどろみました。最後のうつぶせでは、心も体も解放されていくのを感じ、自分の言動を振り返り、こんなに身体も心も硬くなって、疲れるまで、まったく、よく頑張ったなあ、と自分を褒めて楽になりました。うずき、重くなる感覚から、古傷を思い出しました。身体に気が流れる感じで、自分の感じ方、声、心と身体を取り戻せた。身体が、確認した。

〜翌日のご感想〜

朝、目が覚めたらあまりに心地よくまたそのまま深い眠りに〜3時間、ぐっすり眠り続けて、起きたら、え。腰がどーんと重い!その部分に、黒い影を感じる!はっと昔のぎっくり腰を思い出した。その時は整体やカイロを試し、ストレッチ、武道、筋肉をつけて治ったので、すっかり忘れていた。思い返すと色々腑に落ちることがあって、気分はスッキリ。お天気も良いし、洗濯や掃除と動いていたら、違和感は残っているけれど、重さは取れている。人は自分で治る力を持っている。気づかせてくれる存在が必要で、それが霊気なのだと私は思いました。貴子さんのふっと出てくる言葉も、心にころん、と入って来て、気づきがたくさん起きているので、私は静かに感動しました。深い眠りは、脳にも身体にも、心にも、大きな恵みですね。貴子さん、どうもありがとうございました。

✴︎ 研究会主催の直傳靈氣修了生で、ゆるりはの靈授会&復習会に数回ご参加くださった方

〜当日のご感想〜

受けている側の3時間はあっという間に感じました。身体全体に指先にまで行き届いく靈氣がとても心地よく、靈氣と自分の身体が一体化している様でとても至福の時間でした。目の上から頭頂骨にかけて靈氣をしてくださっている時、たか子さーん♡ってハグしたくなりました(笑)なんとも言えない幸福感に包まれました。終わった後のお話の中で、セッション中に、貴子さんが共鳴した事が、自分が今感じていたことと繋がり、なんとも納得‼︎な…確信に落ちる気づきが生まれました。帰宅後もずっと身体の中が熱いです‼︎そのエネルギーが、とても身体を軽くさせているように感じます。ありがとうございました!

〜翌日のご感想〜
当日の夜から胃腸の調子もよく、食欲満点。その日の夜もグッスリ眠れ朝もすっきり。次の朝もスッキリ目覚めました。睡眠の質が変わったのを実感いたしました。やはり今後も、もっともっと多くの方に靈氣の素晴らしさを、実感してもらいなぁ‼︎と思いました。

今日現在10月のモニター募集は残り1枠となっております。8月に始めたこの企画は10月を持って終了します。ありがとうございました!
11月以降の「3時間レイキセラピー」につきましては決定次第アナウンスさせていただきます!
たくさんの方々にご活用いただき、私にとっても大変学び多く、実り多いモニター企画となりました。重ねてお礼申し上げます。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. まちかど靈氣療法室

  3. 第5回靈授会&復習会を開催しました

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. エネルギーケア60分

  6. 第9回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP