9月のゆるりは

感染症対策に、以前に投稿したブログ記事を再度共有しますのでお役立て頂けたらと思います。
近頃の傾向として、いらっしゃる方の多くが胸からの病腺に強めの上がりがあります。
マスクの弊害で呼吸がしづらく、心肺に負荷がかかっているのではないでしょうか。
立ちくらみやふらつきなどの不調がある方も少なくありません。
酸素不足と水分不足に注意し、免疫を下げない生活を心がけましょう!

3時間レイキセラピーのモニターですが、当初の3名を超え6名の方に体験いただきました。9月もすでにお申し込みを頂き3名になりました。定数を3名→5名に変更しますので、ご関心ある方はお早めにご連絡頂けましたら幸いです。複数回でのご利用も大丈夫です。ご自身の健康の底上げや、体質改善などにもご活用ください。

こちらに体験者のご感想を投稿しています。体感には個人差がありますが、ご参考まで。
https://yulureha.com/category/voice/

「貴子さん、3時間疲れませんか?」とお気遣い頂くのですが、すっかり恩恵を頂いております。私は、加齢による乳腺症でここ数ヶ月片胸から悪化し両胸の痛みが顕著となっていました。自己レイキだけでは全く追いつかずその改善しない症状に困っていたのですが、8月中のこの3時間レイキのお陰様で、ほぼ気にならない位にまで治っていることに気がつきました!レイキという送り手と受け手がWIN-WINになるセラピーならではです。同時に、メンタル面の浄化も加速しました。届くレビューとフィードバックも大変勉強になりますし、施術者として長時間施術により受け取るものの大きさも勉強させて頂いています。ありがとうございます。

 

以下9月の予定です。

【靈氣前期セミナー】

9/25(土)10時〜16時 &26日(日)12時〜16時
2日間9時間、定員3名、今日現在残席2です。
再受講の方もご参加ください。

最近の会の様子:

【靈氣後期セミナー】

9/23(祝)10時〜17時
定員4名、今日現在残席2です。
再受講の方もご参加ください。

最近の会の様子:

【9月の靈授会&復習会】
注意:定員を5名から4名に変更しました。よりじっくりと復習ができる一番ゆったりとして時間の提供が5名では厳しいと悟りました。3〜4名が適切と感じ、9 月より定員数を減らすことに致しました。

9月19日(日)13時〜16時半 (定員4)
9月28日(火)13時〜16時半 (定員4)

最近の会の様子:

【ご紹介ください】
ゆるりはのハートケアに繋がれたらいいな、という方が
子どもでも大人でも身近におられたら
どうぞご紹介ください ね。

【そのほかの予定】
9月1日(水)アフターケア相談所ゆずりはボランティアの為休業
9月5日(日)催眠療法セミナーの為休業
9月12日(日)自然療法士養成セミナーの為休業

最後までお読みいただきありがとうございます!
ゆるりはでお会いできますのを楽しみにしております。

 

もうすぐ稲刈りです

日々様々な顔を見せてくれる空と雲と海
自然の美しさに感謝します
日が短くなりました

 

エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型心の回復ケア

ゆるりは
セラピスト貴子




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 8月のゆるりは

  2. 5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日につい…

  3. 無料体験会をはじめます

  4. 第8回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  5. 第12回靈授会&復習会を開催しました

  6. 6月からのゆるりは

最近の記事

PAGE TOP