3時間レイキセラピー体験者

ゆるりはの直傳靈氣修了生が、ゆるりはで初めてのセラピー体験でした。
ずっと気になっているのは胃、最近不調なのは右耳、朝の目覚めがスッキリしないというのが主訴でした。

施術当日のご感想です。大変丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます!

3時間の靈氣、ありがとうございました。

長いかと思っていましたが、あっという間でどんどん自分の体が変化していくのが分かりました。
初めの血液交換法の首からどーんと入っていく感じがありました。霊授会などでは、自分の気になる箇所に手を当ててもらうのですが、今回はそれに加え、全身に当ててもらったことで、意外な箇所でここまで流れるんだというのも分かりました。

一番の体の痛みがあった胃に当ててもらっているときに、何かがポロっと取れるような感覚がありました。みぞおちがいつも痛く、暴飲暴食しているわけでもないし、と悩んでいましたが、その原因が、心の影響だということも、終わったあとの話から紐解けてきました。ストレスの原因を探して、自分の奥に隠れているものを見るタイミングのようです。体は正直ですね。

意外な箇所が、ふくらはぎでした。自分で手を当てたことがなかったのですが、足の裏とふくらはぎに手を当ててもらったときに全身に流れる感じがありました。靈氣の間は、全身がグワングワンとしていてここまで反応があるんだとびっくりしていましたが、終わって話している内にすっきりとしてきました。

ここまで自分の流れが一日でスムーズになるケアは、今まであまり受けたことがないので、とても軽やかになり、嬉しいです。ありがとうございました。

後日のご感想は以下。

夜寝るときに靈氣を胃に当てながら寝るのですが、いつもはあまり通る感じがしないのが、昨夜は胃の周りがグワングワンしていました。

朝は、起きたときの目覚めが違いました。体が寝たなという感じです。朝一で飲んだときのお茶の通りがスムーズで、胃にスーッと入っていく感じがしました。
そして,おなかがすきました.ひさしぶりの感覚です.

子どもが学校でずっとマスクをしていることや先生たちからのプレッシャーでストレスがかかること,とても心配して,自分のなかで怒りになっていることに気づきました.
自分よりも子どもたちのことで胃が痛くなっているんだと気づき,自分をもっとケアしてあげようと思いました.体にありがとうを言って,治っていいんだよと自分に言おうと思います.ありがとうございました.

心にも体にも循環が生まれ、良かったです!!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. エネルギーケア60分

  3. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  4. 3時間レイキセラピー体験者

  5. 第2回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP