3時間レイキセラピー体験者

3時間レイキモニターをご利用くださった方々の感想を数名ご紹介します。

✴︎ 研究会主催の直傳靈氣修了生で、ゆるりはの靈授会&復習会に数回ご参加くださった方

〜当日のご感想〜

今日は3時間霊気ありがとうございました。最初3時間と聞いて長!と思いましたが、実際やって頂くととても豊かなあっという間の時間でした。貴子さんの絶妙な間で必要な所に手を当てて頂くと、ふわあ~とだったり、ぴりぴりとだったり、霊気のエネルギーが私の深くまで伝わってくるのがとても感じられました。貴子さんの手当ての温もりと雨音に癒されて、今、私の中の潜在意識も浮き彫りにされたみたいでいろんな感情さんも出てきていますが、ちゃんと寄り添いきちんと観察してあげようと思います。
今日はほんとにありがとうございました。

〜翌日のご感想〜

昨夜は早い時間に寝て、夜もグッスリ寝ることが出来、とても幸せな気分で目覚めることが出来ました。そのまま、朝おふとんの中で自分に霊気してみたりして。体も重いとかはなく、ただ1日眠たい感じでした。気持ちはやはり夕方になると、さびちいぞーと自分と向き合ってます。

✴︎ 先月に続き、2回目をご利用くださった方

3時間靈氣、モニターは一回限りのものと思っていたので、2回目も可能とのこと、嬉しく申し込みをさせていただきました。

今までの靈氣の施術は、身体面での不調改善、そしてリフレッシュが主な目的でした。産後不調になると、駆け込んでいた整体やマッサージ、アロマなどよりも、ずっと効果を感じられる、それらの代替としての利用の側面が大きかったです。ゆるりはの素敵な空間、先輩ママ貴子さんとのおしゃべりで育児を離れてリフレッシュ、癒しの時間〜♪という感じでした。

前回の3時間靈氣で、ずっと不足気味だったエネルギーが満ち足りたのか、今回の靈氣は、わたしにとっては全く意味合いの違う時間となり、浄化が始まるスタート地点に立ったような感じがしています。今までの手を当ててもらっているところが楽になる感じもありつつ、ところどころ手を当ててもらっているところとは全く違うところ(浄化を必要としているところ?頭や喉など)に痛みが上がって来ていました。後半、足の裏に手を当ててもらった際に、ぐわーっと下から圧が上がって来る感じがあり、わたしの中の不要なものを天へと返す、流してもらっている感じで、不要なものが出て行ったスペースに内側から出てきた自分が満ちて行くような、不思議な感覚が続いていました。

3日経った今も靈氣が満ちている感じです。施術の時に病腺が上がった頭や耳などに時折痛みが走り、まだ緩やかに施術の時の靈氣が働き続けてくれている??ような感じです。同時に自分自身から出る靈氣も増しているようで、他の人に手当てをした際に、微細に病腺を感知できるようになっていて驚きました。3時間も靈氣に身を委ねられる贅沢な時間、貴重な機会をどうもありがとうございました。

✴︎コロナ罹患中に遠隔靈氣を3回ご利用になられ、療養期間を経て回復してからご利用くださった方

〜当日〜
暫し、ボーっとするものの、頭の中が緩んだ感じ。辛かった眼の疲れがスッキリとして瞳に光が戻った。目の奥にキラキラ感があり、気分もアップ。背中や首の凝りも感じなくなり、帰ってから家事も捗る。入浴していても身体の温まり具合がいつもより早い。残った仕事あり、夜中過ぎまで掛かったが疲れ感がなく、その後は、ぐっすり就寝。

〜翌日〜

朝起きた瞬間、肩に揉みかえしのような症状を感じたが、睡眠時間が少ないにも拘らず、すっかり起床。メンタル面も前向きになっていて、遠方の仕事でもバイタリティがあり、寝不足だが、元気に一日をこなす事が出来ました。仕事の効率も良く、いつもより集中力あり。嬉しい結果が沢山!

✴︎ ハートケアを卒業され、ゆるりはの直傳靈氣前期修了生の方

先週末土日は合宿行っており、その疲れや反動もある中だったので、たっぷり3時間やってもらったことで、とても癒されたと感じます。後頭部から病腺が上がって来たとのことですが、ちょうど本日、後頭部、リンパ腺のある首筋が痛いので、頭を使いすぎているのかもしれません。(まだうまく自分の心身を扱えていない感じがします。)アドバイスいただいたとおりに、首筋と胸に霊気をしたいと思っています。

10月のモニター募集は、今日現在残り3枠となっております。
詳細はこちらをご覧ください。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第13回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 3時間レイキセラピー体験者

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP