第35回靈授会&復習会を開催しました

第35回靈授会&復習会を開催しました

3月30日(水)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は間近のキャンセルもあり3名での開催となり、椅子で10分交代の靈氣に参加のみならず、最後に私も20分うつぶせ寝で集中靈氣と血液交換法まで受けさせて頂きました。久しぶりでしたので、とても気持ちよく、嬉しかったです〜!!! ものすごい病腺上がってきて、ある種、優良練習台だったかもしれません。(笑) 流入するエネルギーの到達場所や体感を実況中継したり、血液交換法も受け手として感じたことをフィードバックしたりと、たまには私自身が受ける側になるというのもアリのようです。すっかり緩んで癒されました。ありがとうございました!

(今日は集中靈氣中の写真を納めそびれていました・・・)

靈授後の靈氣まわし。始まりの時は
それぞれの身体の状態は割と静か。
徐々に靈氣の巡りが良くなって
これ以降どんどん病腺も体感も上がっていきます。

靈氣おくりとエネルギーを感じるワークをしながら
靈氣使っているエピソードのシェア

お腹が痛くて眠れないから靈氣してと訴えてきた子どものお腹に手当て。痛いと騒いでいたのにすぐに寝入ってしまった。

靈氣に疑心暗鬼な妻が、不調時に手当てをする度に良くなっているのを実感。言葉で説明しても全くダメだったが、実際にやることで少しづつハードルが下がってきた感じがする。

後期受講以降、5人くらいに性癖治療もしてびっくりするほどその効果が出ている。靈氣のおかげかどうか定かではないが、関節リュウマチが最近寛解したのではないかと思うほど状態が良い。2日に一度くらい靈氣している夫の生活習慣病も、ほとんどの数値が正常化している。身の回りの人では、靈氣に対して懐疑的な人はいない。皆やってほしいと来るのでとても忙しい。笑

辛い箇所を両手でサンドイッチすると
パワフル、効果が高いです。
私もこの時に背中と胸側と
両方から手を当てて頂きました。

おやつを頂きながら情報交換
おはぎ 美味しい!

集中靈氣のあとは血液交換法の復習。
いつの間にか自己流になりがちなので
時々にしたり受けたり、大事です。

田越川沿い遊歩道の桜は満開を迎えています

参加後のご感想

1ヶ月ぶりにまた靈氣を受けれて良かったです。ここのところ疲れているなと感じてはいましたが、思っていた以上に今日の靈氣で知ることができました。皆さんの靈氣が心身ともに染み入ることができ、来てよかったと本当に思いました。たくさんの気づきを得ることができました。ありがとうございました。

2回目の参加でしたが、春、桜の季節に来れてよかった。靈氣ってこんな風に穏やかな日常の中にあるんだなぁって感じました。また来ます。ゆるりはって、ホントに靈氣的空間ですね。嬉しい。また、いろんな病腺の感じ方、当て方を学べました。一方で楽しくて、和みました。まだまだ勉強していきたいと思います!

初めてのお二人とご一緒でしたが、靈氣をするといすぐに打ち解けることができるような気がします。血液交換法はいい加減しっかり覚えなくてはと思います!新しい方と靈氣するのはとても嬉しいことです。逗子に来るといつも気分が良いです!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 8月のゆるりは

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー再受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第1回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. 手との出合い

    2022.09.23

PAGE TOP