第62回靈授会&復習会を開催しました

第62回靈授会&復習会を開催しました

3月27日(月)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、12分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、10分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は今月2回開講した前期セミナーを修了されたばかりの方2名と、毎月通ってくださっているベテランの方と3名が集まりました。前期修了時点での感知できる病腺の種類や、様々な体感も、出来るようになった靈氣に対する自信も、人それぞれですが、日々使っているうちにコツを掴めてゆき感度も増していきます。一切の不信と不審を払拭すること。さもなければ「リラックス」ができません。あまりに微細な感覚で、他の人ほど多彩なものを感じ取れないと、焦ったり、思考してしまいがちです。「考えるな、感じろ」の靈氣の世界に馴染むにも、靈授前のソウルサウンドライアーによる音浴時間は効果的。「身体感覚にのみ意識を向ける」大変有効な練習になります。習得間も無くで自信がない方は勿論のこと、半年以上参加してないなぁという方も、もっともっと靈授&復習会をご自身の疲労回復や慢性疾患のケアにと有効活用して頂きたいと思っています。ゆるりはの修了生も増えてきたので、月2回から3回に開催日を増やしました。仕事のシフトやご家庭の事情で中々タイミングが合わなくてという方は、5月以降の予定は5/30(残席3)以外ブランクですので、遠慮なくご希望の日時をご相談ください。

ゆるりはのライアーは「グランドルフィン」
テーマは生きる喜びJOY。
HAPPYではなくJOYを自分の内に
見つける・・・^^

靈授→靈氣回し

椅子で対面靈氣
ケアしたい場所に手当て。

仰向け寝で集中靈氣。初対面同士で
こんな風に触れ合うなんて日常ないですね(笑)
幸せホルモン「セロトニン」が
大量分泌し互いに循環する心地よい時間。

おやつで歓談時間。

うつ伏せ寝で集中靈氣。
送っている側にもずっと通っている
エネルギーのお陰でどんどん
心身は緩んでいきます。

最後は血液交換法の復習です。

参加後のご感想

復習会に参加できましたことに、ホッとしています。日頃、常に緊張している自分をが、よくわかるようになり、身体が疲れていること、自分に無理していることなども、よくわかるようになりました。今日参加させて頂き、心も身体もパワーアップしました。ありがとうございました。

復習会で皆さんに靈氣してもらうと、とっても身体が癒されるので毎月参加するのが楽しみです。毎日自分に靈氣はしていますが、自分にしている感覚と人にする感覚は違うので発見が楽しいです。今日もありがとうございました。最初のライアーの音がとても気持ちよく、大好きです。

  • 4人で行うことで、情報量が多く共有できた。
  • 手を当てる体勢をどうつくるかが大切だと思った。
  • 施術を受けた時の感覚が温かさまでしか伝わってこなかった。
  • ソウルサウンドライアーの音色が癒されて良かった。



ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第75回靈授会&復習会を開催しました

  4. 自然療法医と自然派医師からのアドバイス

  5. 第40回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

  1. 0歳児保育

    2024.03.23

PAGE TOP