第26回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

失われてきたものを取り戻そう! 癒しの技法習得以上の、一生使える手当て療法

2日間9時間の座学と実習、3回の靈授でセミナー後には靈氣使いのツールと使い方を身につけ、目に見えないエネルギーを感じ取ることが出来る様に。自分や家族、ペットケアにと薬や医療に過度に依存する必要なく健康管理ができる家庭療法として有効な靈氣。使えば使うほど自然エネルギーが自分の内外を巡り、感じる力を呼び戻して潜在意識と繋がりやすくなるきっかけにも。その方に必要なタイミングとかたちで変容や浄化が、緩やかに導かれることでしょう。ゆるりはの寛げる空間で、少人数ならではの丁寧な学びの時間が得られます。

ゆるりはの特徴として、「私たちは自然の一部であること」「私たちは生命体であること」「忘れてきたこと、失われてきたものを取り戻す」「抗わず委ねる」、、、そんな事を靈氣習得を通じて自然に自分のものにしていただけたら一層嬉しいなぁ〜という思いをのせて伝授させて頂いています。誰にとっても、日々の幸福度がグッと上がり生き方そのものがシンプルになり、自他共に心豊かになりますように。

今回はお申込者のお一人が体調不良で次回以降に受講を見送られた為急遽マンツーマン開講となり、1日目の午後に施術ボランティアとして修了生にご協力いただいての開講となりました。受講生はハートケアご利用の方で、自分や家族に使えたらと習得することにされたものの、本当にご自身でもできるのか半信半疑なままに講座はスタート。結果、エネルギーを感じ取る事ができる自分は、まるで生まれ変わった?!かのようで、「全然昨日までの自分とは違うような気がする!」と驚かれていました。

全ての実習に私が入っているので記録の写真がほとんど無い状態ですが、今回もまた、彼女自身が引き寄せた有意義なマンツーマン開講だったのだなぁと思います。もしセミナーの様子をもっと写真で見たいという方は、24回以前のブログを開いてみてくださいね。

自己靈氣の実習。自分の身体のあちこちに手を置き
感覚に意識を向ける静かな時間。
置けばON、離せばOFFです。

ベッドでの施術実習。
午後からボランティアさんが来てくださいました。
(お二人はママ友達、
ゆるりはにはご紹介で繋がって頂きました)

血液交換法の実習も滞りなく!

2日目の靈授後の
エネルギーを感じるワーク
「感じる・・・!」
目に見えないけれど確かに存在してる。
今まで気がつかなかった事が不思議。

おやつはビーチマフィンのバナナブレッド!

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 3月のゆるりは

  2. エネルギーケア60分

  3. 11月のゆるりは

  4. 第51回靈授会&復習会を開催しました

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 3時間レイキセラピーについて

最近の記事

PAGE TOP