第3回レイキ練習会を開催しました

第3回レイキ練習会を開催しました

今日はファミリーレイキの受講生と、直傳靈氣の受講生が参加されました。ファミリーレイキ受講生のKさんは、その後仙台に住むセラピストさんのオンラインセミナーで西洋レイキのLevel1,2と学び進まれていて、オンラインで定期的に参加されているヒーリングのコミュニティについて色々とシェアしてくださって、興味深かったです。世の中ヒーリングへの関心は高まっているのでしょうか?直傳靈氣の受講生Tさんは、すっかり靈氣にハマり、施術ベッドも購入!後期セミナー待ちきれないということで、紹介させて頂いた友人セラピストのサロンにて近日後期セミナーの受講予定です。お二人とも、日常ご自身のケアやお子さんのケアにとレイキを活用されていて、どんどん流れるレイキの量も増幅中。感度も上がっています。今日は自己レイキの一つのやり方をお伝えしながら実習をし、基本的にゆるりはでの指導は、ハンズオン(手を体に置く)ですが、十分に手の感覚をお遊び感覚で研ぎ澄ませてからは、エネルギーの層を感じたり、チャクラを感じたりというワークもしました。

10分交代で椅子に座ってのレイキ
胃と背中に手を当てています

 

手を肉体から離れたところにセットし、
チャクラの位置を確認しながらレイキ

おやつのミサキドーナッツ

参加後のご感想

普段は家族にレイキし、日々効果を実感していますが、施術される側になることでレイキの素晴らしさを再確認することができました。肩に手を当てて頂いた時、内臓の血流が勢いよく循環するのを感じたり、頭の時は心がほんわかと温かくなり、癒されていくのを感じました。すてきな有意義な時間をありがとうございました。(Kさん・神奈川県横須賀市)

自分でレイキヒーリングをやるよりも他の人からのレイキを受ける方がとても強く感じることを体感することができました。そしてレイキを感じる力が高まってきたなと実感できたのがとても嬉しかったです。とても有意義な時間で、次回も楽しみにしています。(Tさん・東京都板橋区)

関連記事:



セミナー詳細:





ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 都立大学サロン最後の日

  2. ゆるりはのレンタルサロン・ルーム

  3. 第1回無料体験会を開催しました

  4. 第7回靈授会&復習会を開催しました

  5. 第2回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. コロナ疲れに

最近の記事

  1. 4月のゆるりは

    2021.03.25

PAGE TOP