第30回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

失われてきたものを取り戻そう!癒しの技法習得以上の一生使える手当て療法

2日間9時間の座学と実習、3回の靈授でセミナー後には靈氣使いのツールと使い方を身につけ、目に見えないエネルギーを感じ取ることが出来る様に。自分や家族、ペットケアにと薬や医療に過度に依存する必要なく健康管理ができる家庭療法として有効な靈氣。使えば使うほど自然エネルギーが自分の内外を巡り、感じる力を呼び戻して潜在意識と繋がりやすくなるきっかけにも。その方に必要なタイミングとかたちで変容や浄化が、緩やかに導かれることでしょう。ゆるりはの寛げる空間で、少人数ならではの丁寧な学びの時間が得られます。

ゆるりはの特徴として、「私たちは自然の一部であること」「私たちは生命体であること」「忘れてきたこと、失われてきたものを取り戻す」「抗わず委ねる」、、、そんな事を靈氣習得を通じて自然に自分のものにしていただけたら一層嬉しいなぁ〜という思いをのせて伝授させて頂いています。植物にとっても動物にとっても人間にとっても、健やかで在るために必要なのは食物と水と空気と、そして太陽エネルギー(靈氣)。誰にとっても、そのエネルギーの巡りによって日々の幸福度がグッと上がり生き方そのものがシンプルになり、自他共に心豊かになりますように。今の時代を生きる私たちだからこそ、原点回帰。直傳靈氣習得がその道筋となります。

今回はゆるりはのエネルギーケアを受けた後、自分で自分を癒したり、人も癒したいと感じて受講を決めたにも関わらず、申込後から開講日までの約1ヶ月の間に様々ネガティブな思いが湧き上がってきて(自分自身が変わってしまうのではないか、本当に宗教ではないのだろうかといった事)、その疑念を払拭するためにHPやブログをだいぶ読み込んできてくださったという方と、約1年前にスポーツ中に患った頚椎骨折と、脳梗塞の後遺症に対して様々医学や対処療法を試みてきたものの限界を感じ、何か違うアプローチがあるのならと受講に至られた男性の方と、2名での開講となりました。 ゆるりはの受講生の9割以上が女性で、男性の受講は1年ぶりでした!

1日目は写真に収めるのを忘れがち・・・
午前中は座学→靈授→靈氣回し→
椅子で実習
→自己靈氣の実習
→ランチタイム

仰向け寝の実習
病腺と体感をシェアします。

1日目の最後は血液交換法の手順を
習って終わります。

2日目は少しの座学&実習多めになります。
靈授→靈氣回し
(実際は私も入って3人で)

エネルギー(靈氣)を感じるワーク

セミナーの時は初めてなので
感覚が微細ORわからなくても
その後日常使ったり、復習会に何度も
参加するうちに感覚は呼び戻されます。
靈氣習得のコツは、
「力みを抜いていっぱい使うこと」

対面靈氣の実習

ベッドで実習

おやつと歓談時間

うつ伏せ寝で実習

血液交換法の実習で終わります


田越川沿いの桜は満開!

受講後のご感想




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 10月のゆるりは

  3. 第95回靈授会&復習会を開催しました

  4. 第4回まちかど靈氣療法室を終えて

  5. 3時間レイキセラピー体験者

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP