第0回 katarau カフェ@ゆるりは【終了】

インプットのお話会とアウトプットのkatarau カフェ。

前回天野秀昭さんのお話会からはだいぶ時間が開いてしまうのですが、第1回のkatarauカフェは「遊び」をテーマに4/17(水)午前にゲストスピーカー2名を迎えて予定しています。

それに先立ち「これからの親育ち・子育ち」をテーマに、発起人のゆるりは貴子と、逗子の子育て支援のアクティビスト泰恵さんと、参加者の方々との語らいの場を小さく、ラフに、開催することにしました。

それぞれが日頃思っていることや、感じていることなどを言語化し、他者と共有し合うことを大切に、今回は定員6名としました。(会場がゆるりはで手狭というのもありますが)調和や新しい動きや流れへの化学反応が起きると良いなーと思っています。

今回は参加費無料。お茶のご用意あります。
(差し入れ歓迎!)
お申し込みはPEATIXよりお願いいたします。

お申し込み先

 

 

 

 

 

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第64回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第1回靈授会&復習会を開催しました

  3. 第22回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  4. 第4回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  5. 3時間レイキセラピーについて

  6. 11月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP