第93回靈授会&復習会を開催しました

第93回靈授会&復習会を開催しました

2月10日(土)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分の仰向け寝の集中靈氣のち血液交換法の復習

今回は2名での開催、それぞれに(私自身を含めて)身体の不調があり、ゆったりと手当てしあう時間を共有しました。自己靈氣の場合は身体が感じている反応で、病腺とは違うもの。時々に靈氣をしてもらう相手から、感じた病腺をシェアして貰うことで自分自身の状態を知ることになります。思っていたより悪くなかった、思っていたより悪かった、右と思っていたけど実は左の方が等など。体験をシェアしあうのも一層靈氣の世界を知る事ができ刺激にもなります。

思考の世界から離れる
ソウルサウンドライアーの音浴時間

靈授→靈氣回し

自律神経をケアしたいとの事で
頸椎と仙骨に

おやつの洋梨デニッシュ

集中靈氣。写真撮るのを失念して
形を作って頂きましたが(苦笑)
この日は全員仰向け寝希望でした。

最後は血液交換法です。

参加後のご感想

自分の不調があり久しぶりの参加となりました。自分一人では気づけなかったことに、お話ししたり靈氣を流して頂いて気づけたり、何よりいつ来てもゆったりと優しい空気に癒されます。思った以上に自分の身体がボロボロだったことにも気づきました。もっと自分の心身に向き合おうと思うきっかけになりました。本日もありがとうございました!

今日の復習会の中で、手を当てていて右手の当てているところは温熱が感じるのに、左手の場所では一向に手が冷たいままという不思議な体験をしました。今まではこんなに反比例な体験はなかったのでまた違った感覚でした。毎回復習会では普段感じられない事が勉強になるのでありがたいです。自分にも皆さんにも靈氣をして頂き私の身体も毎回癒されています。今日もありがとうございました。

(補足説明:再検査要の私の子宮に手当して頂いてたのですが、冷たいを通り越して保冷剤レベルの病腺のあがりで驚きました。私自身も初めて味わう病腺と体感にちょっとワクワク・・・。笑いごとではないですね。苦笑)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 3月のゆるりは

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 第37回靈授会&復習会を開催しました

  5. 無償遠隔レイキ

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP