第82回靈授会&復習会を開催しました

第82回靈授会&復習会を開催しました

10月26日(木)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分の集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は同世代のママさん達3名が集まった、さながら女子会のような、癒され癒され楽しい時間となりました。皆それぞれに、自分や子どもの病時や怪我に、あるいは心のケアにと日常の中で身につけた靈氣が重宝しているという体験談を聞かせていただき、本当に嬉しかったです。柔らかな人間関係構築の基本は「タッチング」と「ヒアリング」。親から子への暮らしのなかでの靈氣実践は、親からの関心や愛を子どもにとても自然に伝える事が出来るノンバーバルコミュニケーションとも言えます。

身体の状態をよく観察して、病腺を読み、どれだけ自分の本来持つ力を信じることができるか、子どもの回復力を信じる事ができるか、経過を観察する為に忍耐強く待つことができるか。。。病時の時には特に色んな覚悟を問われ、その都度自分で決めるという事が試されます。そうして靈氣療法や人間の持つ自然治癒力への信頼が少しづつ培われていきます。正しい、本来の、手当て療法の使い方。手当てをしつつも、手当を取り入れた日常の中で、考え方や生き方そのものにも変化はおきていきます。夕方は母業で忙しない時間帯なので10時スタートの方が有難いというリクエストを頂き今回が2回目。11月も平日10時からの回を設定しましたので、ぜひご利用くださいね。

ソウルサウンドライアーの音浴から始まる
ゆるりはの復習会

靈授→靈氣まわし
手を当てながら体験談のシェア

椅子で対面靈氣。
窓を開放し清々しい風が抜けます。

脱力するからこそ
今の心身の状態に気づく事ができる
自分に手をもっと当てよう
自分をもっと労わろう
自分をもっと愛そう
そんなきっかけに

最後は血液交換法で
全身の巡りを整え浄化を促進、
気分もスッキリ!

参加後のご感想

久しぶりの復習会、ここ1ヶ月の体調不良にとても響いた感じがしました。子ども達や自分には手を当ててきたけれど、他の方に手を当てて頂ける心地よさを改めて感じました。とても気持ちが良かったです。子どもに「魔法の手だね」と言ってもらい、靈氣は本当に素晴らしいなぁと思った1ヶ月でした。ありがとうございました!

ゆったり楽しいお話をしながらいい氣を感じられて心地よい時間を過ごせました。最近は大体毎月復習会に参加できていて、そこでシェアできることも楽しみで日々靈氣を支えています。いつもありがとうございます。

復習会、毎回得るものが多いです!復習だけでなく新たな学びが必ずある!その時のメンバーで出てくる会話も変わって、タイムリーな話が出てきます。今日は女子会っぽくて楽しかったです!血液交換法は忘れすぎてて、情けなくなりました。。自信を持ってできるように家族相手にしてあげたいなと思いました。ありがとうございました!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第3回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー再受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー再受講生

  5. 第46回靈授会&復習会を開催しました

  6. 仲町橋マルシェに出店します

最近の記事

PAGE TOP