無料体験会をはじめます

無料体験会をはじめます

慢性疾患や精神疾患からの回復を期待するには、頻度をあげて靈氣を受けることが求められますが、都度ゆるりはの通常メニューを利用されるばかりでは、経済的負担は大きくなるばかり。そこで、直傳靈氣の受講生の力を拝借して、月1の「無料体験会」の実施をはじめることにしました。これにより、月2のまちかど靈氣療法室と併用することで、必要な方にはできる限り無理のない範囲で「靈氣を定期的に利用可能な環境が整う」のではないかと思っています。

ゆるりはで月1開催の靈授会&復習会の後に実施します。ゆるりは・他校の受講生に関わらず奮ってご参加頂き、会でパワフルに発靈したご自身の靈氣を施療として他者に活用して頂けたら嬉しいです。ぜひご参加・ご協力ください!

 

靈氣療法とは

靈氣は、慢性疾患や精神疾患などの諸症状の緩和や治癒の促進、ストレスの緩和に代替補完療法として大変有効な、自然エネルギーを活用した手当て療法です。そもそも民間療法として広く活用されていた戦前の日本においては、治療所のほか、ご自分や家族や親族皆が靈氣を使うことができ、必要であればいつでも病気治しに、怪我の手当てにと「靈氣する」ことで、難治とされていた様々な疾患までも治癒へと導いていました。

痛み、苦しみ、ストレスなどを抱えた身体は緊張しています。病気と闘う免疫システムの発動で各内臓も疲弊しています。血行不良を引き起こし、ご自身のエネルギー場が枯渇していては、本来持つ自然治癒力を存分に発揮することは困難ですが、靈氣を受ければ受けるほど、肉体の内外にエネルギーが充満して循環が促され、本来持つ自然回復力が引き出されていきます。

いつ実施するの?

月1回開催の、直傳靈氣セミナー受講生対象の「靈授会&復習会」の後、それぞれの手は活性化され靈氣も強く発靈していますのでこれを活用しない手はない!!!!と思っての企画。受講生の方々のご協力無くして実施できない無料体験会です。受講生にとっても、靈氣の実践を通して、病腺の取り方の練習や靈氣の世界観を共有することができます。有意義な経験と、心豊かな時間を持つことができるでしょう。また、ゆるりはの靈授会&復習会は、他校で受講された直傳靈氣療法士の方も参加できますし、ご希望があればその後の施療会にもご参加可能です。

 

誰が利用できるの?

症状や好転反応の把握等の必要があるため、ゆるりはご利用者が無料で施療を受けることできる体験会になります。

♢「自分は病んでいるかも(身体、精神問わず)」と自覚されている方
♢ 気分障害などの診断を受けている方
♢ 上記グレーゾーンの方

にご案内させていただきます。ゆるりは未訪問の方でご相談希望の方は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

申込は?

実施日が決定しましたら、セラピストからご利用者の方に直接お声かけさせていただく他、LINEでお申し出ください。人数と時間調整をしますので、お早めに事前申込されてください。一回の施療時間は、その時のご利用者数と参加する療法士の数で決定します。(おおよそ40分以上60分未満の予定)

10月の無料体験会:10/18(日)13:30~夕方

第2回ゆるりは靈授会&復習会のご案内

お詫び:当初「無料施療会」と称しましたが「無料体験会」に名称変更しました。(研究会より規則違反と指導を受けたため)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 10月のゆるりは

  2. 仲町橋マルシェ出店を終えて

  3. 第1回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  4. 第3回まちかど靈氣療法室を終えて

  5. ゆるりはのレイキ練習会について

  6. 第1回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP