自分を信じる力を取り戻して生きる

個々に違うハートケア

3週間〜4週間ごとに過ごす、ゆるりは時間。ゆるりはのハートケアでは、頭部のエネルギーケアと対話、バッチフラワーレメディの処方や靈氣の性癖治療を提供しています。

抱えているモヤモヤの正体はいったい何なのか。
心を曇らせていることは何なのか。
悲しい気分に飲み込まれるのはどうしてなのか。
どうして生きているだけでこんなに疲れるのか。
生きているという充足感がないのはどうしてなのか。

10人いれば10人違う過去があり、背負う傷があり、個性がありますから、セラピストである私の接し方や話し方、距離の取り方なども、ご利用者の方によって変わっていきます。マニュアルのように「これ」という方法がある訳でもなく、「これ」という正解が用意されている訳でもありません。ご利用者さんとセラピストの私とで、響きあいながら歩み進んでいくのが「ゆるりはの伴走型 心の回復ケア」です。

当然に変容・変化のスピードは人によって違います。一進一退を繰り返す期間がとても長い方もいれば、次のステップへ進むのが思っていたより速いという人もいます。心の領域は焦らずにじっくりと取り組むこと、対話こそが肝要です。2時間6000円という継続割引が適用された価格には、誰でも無理なく通える料金で、心に元気を取り戻すためにエネルギーケアをもっと身近に活用して欲しいという思いをのせています。(カウンセリングの相場は1時間8000円)

自分を信じる力を取り戻して生きる

目の前に抱えている問題の大きさや深刻さはいろいろでも、ゆるりはのハートケアご利用者の方々に共通する到達地点の一つは《自分を信じる力を取り戻して生きる》のようです。今、なんらかの息詰まりや行き詰まりを感じてる人は、《現状を打破していまを生きたい》という思いが強く湧き上がってきているタイミングにいるのではないでしょうか。

《自分を信じる力を取り戻して生きる》そこに至る過程も、克服する方法も個々で違います。インスピレーションと対話を活用し、自分の内にある素直さと輝きを広げていきましょう。そして、誰もがそれぞれの使命を持って生まれてきています。その先に「自分のやりたいこと」や「自分はどう生きたいのか」の答えも見つかったら、なお嬉しいですね。

幸せも喜びも豊かさも、自分の内側に探し求める旅。
自分にとっての《JOY》を見つけましょう。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 表現できる場所

  2. 補完療法として活用する遠隔エネルギーケア

  3. 心療内科との連携を模索しています

  4. エネルギー不足になる理由

  5. ゆるりはという場所

  6. 臓器ケアと免疫力のあげ方について

最近の記事

PAGE TOP