「まちかど靈氣療法室」初日を終えて

「まちかど靈氣療法室」初日を終えて

まだまだ認知度の低いゆるりは、の企画(イベント)。連日雨で看板出しも置きチラシもままならず、SNSの広報も直前、誰もこない初日を迎えそうと思っていましたが、嬉しいことに、午前と午後とお二人のご利用がありました。ありがとうございました!

午前の方は、ゆるりはのご利用者の方。たまたまに予約を入れようと思った日が「まちかど」でした。
「まちかどですが、私も予約できますか?」とご連絡くださいました。
午後の方は、Facebookの投稿から、初めてのゆるりはで、初めての靈氣でした。

お一人50分〜60分、気になる箇所(数カ所)に靈氣させていただきました。
(今日の方々のお悩みは、首肩凝りでした)

  •  今あるからだの諸症状にフォーカスし、
  •  純粋に「靈氣だけ」を提供させていただき、
  •  靈氣の説明もでき、
  •  「お礼制」で、お支払いいただく

「定価」でも「安売」でも「無料」でもない。
サービスを提供する側と受け取る側の立ち位置が、とてもフラットな関係が心地よいです。

「まちかど」が少しずつ街に認知され、少しずつご利用いただける方も増えていく中で、治療中の方、病中病後の方、術前術後の方など免疫力が下がっている人にも届く日が来るといいなぁと思っています。

また、ゆるりはの受講生が増えてスタッフ参加も定着したら、1人あたり2〜3人の靈氣療法士で靈氣をしたら30分の施術もかなり強力なものになるので一層代替補完療法として効果を発揮することができると思っています。

逗子一番のパワースポットに!(笑)
妄想はどんどん膨らみますが、近い未来に実現する予感もしています。

次回は7月23日(祝)11時〜
当日受付可ですが、今1人体制なので、事前にご予約いただく方がスムーズかなとは感じました。
一応事前にご連絡いただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

(当日はEメールではなく、FBメッセンジャーか、公式LINE、またはお電話ですとすぐに確認できます)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 真の健康を手に入れる賢いコロナ禍の過ごし方

  2. 冨田江里子さんのお話会を開催しました

  3. Pray for Maui

  4. 子ども真ん中の「夢みるシリーズ」

  5. 歩行とグラウンディング

  6. ゆずりはの日

最近の記事

PAGE TOP