第24回靈授会&復習会を開催しました

第24回靈授会&復習会を開催しました

10月26日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向け寝で集中靈氣、お茶時間に情報交換、15分うつぶせ寝で集中靈氣、血液交換法の復習

9月に前期を受講した方3名が揃いました。三人三様、自他に使ってきているだけありセミナー受講時よりも全員パワーアップしていることを実感。再会を楽しみに集まる復習会も良いですね。次回は3人揃って11月の後期を受講です。互いに打ち解けあった、いい雰囲気です。

お一人遅刻の為、靈授に間に合わず、
靈授後に7分交代で練習。
今日はアッシュ(14歳のチワワ)も在室。
(大家さんには了承済み)
猫のように静かで大人しいので皆驚かれます。

3人が揃い靈氣まわしを始めました。

靈氣送り後には手の感覚を養うワーク。
エネルギーの感じ方が
『砂鉄みたい』と。

靈氣玉の中にすっぽり入れるワーク。
『エネルギーの羽衣をっているみたい』と。

ペアになって10分交代の練習。
奇数参加の時は私の出番もあり嬉しいです。

おやつは「珠屋」のシュークリーム。
昭和な味。

仰向けで10分交代の集中靈氣。
めちゃくちゃ緩みました。

うつぶせ寝で15分の集中靈氣。

最後は血液交換法です。

参加後のご感想

前期受講後は、眠る前、疲れた時と自分で手を当てていました。(脇の下、足の付け根、目、首に)肩や背中、自分で手が届かないところに人に手を当てて貰える事はとても心地よく、ありがたく、「今日だけは〜」の言葉とともに、いつもこの状態でいられることが理想だと思います。血液交換法も心地よかった。

病腺は前回よりピリピリ感が伝わってきた。感じるところ、反応が薄いところがあった。ベールで守られている感覚、透明マント〜 見えないものを信じる力が、これから必要だと再確認しました。ありがとうございました。お茶が美味しかった。

本日は遅れての参加で靈授に参加できず申し訳ありませんでした。前期セミナーでご一緒させて頂いたメンバーとの参加でしたが、靈氣回しや靈氣送り、それからお互いに靈氣の膜を張るのをやったことで、ご一緒させて頂いているお二人、そして自分のエネルギーが強くなっていると感じました。改めて靈氣のパワーの大きさ、すごさを感じることができました。ありがとうございました。

毎朝出勤途中の電車の中で、自分のお腹に手を当てています。お陰様で仕事へのやる気とパワーをチャージしているように思います。また、娘に当てると喜んでくれます。

前期セミナー後、家庭にて主人、子ども、ペットの犬、友人に何度も手当てをし、効果はすぐには出ないこともあり、根気よくやるという大切さを今回の復習会で教えていただきました。(ゆるりはを)伺うのは3度目ですが、靈授の時に今まで一番リラックスができ、目を瞑っているのに、光が弾ける感覚がありました。手の感覚をどんどん敏感にしていけるようたくさん使っていきます。後期セミナー、本当に楽しみです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  3. 10月のゆるりは

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ゆるりはのレイキ練習会について

  6. [Charity]インドのバザールバッグ お譲りします

最近の記事

PAGE TOP