第99回靈授会&復習会を開催しました

第99回靈授会&復習会を開催しました

4月11日(木)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、20分集中靈氣のち血液交換法の復習

修了された時期が新旧様々な4名の方が集まりました。最近身につけられた方にとっては、体験談や使い方などを他の参加者から直接聞くことができるのは貴重と思います。自分以外あるいは自分と家族以外に手当をする機会が殆どないという方にとっては、身につけた手当療法への信頼度が増し、もっと自他に使おうというモチベーションにも繋がってゆく機会に。

ソウルサウンドライアーの温浴
今ここを味わう時間

5名で行う靈氣回しは
いつにも増してパワフル

靈氣を感じるワーク
交代で靈氣
痛い腰や疲れている肩
リウマチで痛い指になど
午前の回なので
おやつは軽いものを

4人付きの集中靈氣で緩みつつ
自分の身体の状態を味わう

最後は血液交換法の復習

参加後のご感想

今日もありがとうございました!ここのところの寒暖差で体調が不安定でしたが、復習会を通じてたくさんの手を当てていただいて免疫力もUPした感じがします。最初のライアーの音浴も心地よく癒されました。また次回参加できることを楽しみにしています。

久しぶりの復習会の参加でしたが、たくさんの方に手を当てて頂けるこの時間、とっても贅沢だなと改めて感じました。自覚していなかった腕の痛みに気づき、とても温かく頭もすっきりした感じがします。ありがとうございました。次回も参加したい!と思いました。

多人数で靈氣を交換するのが初めてだったので、新鮮で楽しい時間でした。皆さんの感覚をシェアして頂くことで色々なヒントを頂けました。また、たくさんケアして頂けて癒されました。本日はありがとうございました。

満席での靈氣回しなど、とても明るく穏やかな雰囲気の中皆さんのエネルギーも気持ちよく膨らんでいた気がして、いつも一人で靈氣をしている時よりもずっと緩んでいるのを感じました。食事、食育の話など、勉強になるテーマも上がっていたり、毎回参加メンバーによって変わる内容も楽しみの一つです。ありがとうございました!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 12月のゆるりは

  2. 第26回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  3. 無償遠隔レイキ

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 3月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP