第101回靈授会&復習会を開催しました

第101回靈授会&復習会を開催しました

4月24日(水)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、20分集中靈氣のち血液交換法の復習

今日はそれぞれに身体痛をお持ちの方3名が集まりました。痛い時には痛みのある箇所に手を当てるのが基本ですが、より症状が重い方がより反応は上がってこなかったり、身体の作用が始まると痛みを覚えたり、時には両手で挟んで手当てをすると効果的であったりと、互いに手当てし合う事によって学びは広がり、流れるエネルギーも増幅。深部にまで靈氣が染み渡ってゆきます。 身体に出ている痛みも、実はそれがストレス由来であった場合には頭部に手当てしつつも患部が反応したり、内臓疲労が由来であった場合には、患部に手当てしつつも内臓が反応したり・・・。全ては繋がっていて、エネルギーは意図することなくその心身に必要な元へと勝手に流れ巡っていくのです。靈氣療法の実践は、頭でコントロールしたり、正解を探したりするのではなく、もっともっと心や身体の感じているものを信じるというトレーニングにも。

外の世界からゆるりはの世界に笑
一気に誘われる、
ソウルサウンドライアーの音浴から
ゆるりはの復習会は始まります

靈授→靈氣回し

対面で靈氣
お互いに辛い場所をリクエスト
病腺と体感をシェアします

おやつ休憩の後は集中靈氣
両面行い、最後は血液交換法

参加後のご感想

久しぶりに復習会に参加させていただき、とても心地よい時間を過ごすことができました。病腺が上がる感覚や、血液交換法など一つ一つ思い出しながらの会でした。ここへ来るまでも、施術中も、いつも気持ち良いです。今回も、ありがとうございました。

今日の復習会ではライアーの音浴がとても気持ちよく、音に包まれている感じが心地よかったです。股関節と膝の痛みがあったのですが、来たときより楽になりました。人になかなか靈氣する機会がないので、復習会で直に靈氣させてもらえるのが病腺を感じ取る勉強になりありがたいです。今日も靈氣で癒されました。ありがとうございました。

今日は、始めのうちは自分では手を当てていても病腺を感じ取ることはなかったが、体感はあったようでした。次第に病腺も感じられるようになりました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第100回靈授会&復習会を開催しました

  2. 6月のゆるりは

  3. 遠隔レイキ3回分

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 第39回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  6. 直傳靈氣前期セミナー再受講生

最近の記事

PAGE TOP