第97回靈授会&復習会を開催しました

第97回靈授会&復習会を開催しました

3月24日(日)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、椅子で10分交代で靈氣、20分の集中靈氣のち血液交換法の復習

子どもの為にと習得した靈氣をまずは自分のケアからと持病の頭痛に施すようになり、以来ほぼ改善克服されたという方、最近に癌が発覚した知人に遠隔をするようになり強烈な病腺の上がりに驚かれたという方、身近なところで他者に実践を重ねられている方と3名の方がお集まりになりました。指を怪我した時にその止血の速さに驚きました!とのご報告も。他の修了者の体験談を聞くのは、ご自身の靈氣実践にも役立ちますし何より信頼が深まります。3時間半で3500円。自身のエネルギー場を整えつつ浄化をし、他者とのエネルギー交流をし、身につけた靈氣療法を深め、自分自身のものにしてゆく。色々他愛もない話や心身の健康話もできて、サウンドバスにおやつとお茶の用意もある会。身につけたものの他者にする機会があまりない、靈氣するばかりで受ける機会がないという修了生は、上手にこの靈授&復習会をご活用いただけたら嬉しいです。

ソウルサウンドライアーの音浴時間
今ここの自分の状態を認知する
手放せるものは手放し
緊張を緩める

靈氣回し

椅子で対面靈氣
頭部への靈氣は短時間でも
効果絶大 効果実感

おやつはミサキドーナッツ

3人つきの集中靈氣

血液交換法の復習
皆忘れがちですが
参加するたびに復習すれば
そのうち身につきます
大丈夫(笑)

参加後のご感想

今日は終始穏やかな時間を過ごさせていただきました。身体の不調は感じていないのに、病腺が上がってくるというのが自分の身体にもっと意識を向けられる、その余地があるということが感じられました。もっと自分を浄化して、自分がパワースポットになり、自分も周りも居るだけで癒し癒されるようになりたいです。

本日も気持ちよく靈氣を受けさせていただきました。胃が重く、あまり本調子ではありませんでしたが終わってみると胃の部分に暖かさを感じています。飲尿のお話が興味深かったです。

この前ロミロミのセラピーを受けたのですが、その後お試しで靈氣をさせてもらいました。血液交換法を試したものの全く忘れていてダメでした。その後テキストを読み直しましたがいまいち思い出せなかったので復習会に参加しました。これで次回はうまくいく気がします。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 完全予約制の理由

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 第65回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP