第98回靈授会&復習会を開催しました

第98回靈授会&復習会を開催しました

3月29日(金)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、40分集中靈氣のち血液交換法の復習

今回は毎月ご参加くださっている方と、1年近くぶりの復習会ご参加の方2名でした。時間がたっぷりありましたので、椅子で10分の他1人当たりベッドで40分受けることができました。日頃ご自身の不調な部分に手当するものの体感がよくわからない、効果の実感がよくわからないという事で、温熱以外の病腺や体感を拾えるといいですねとゆったり相互練習に時間を取れてよかったです。いまいち実感がなくても(あるいは他の方のように色々まだ感覚がわからないという状況であっても)相手には十分靈氣が届いていることを直接に確認できたり、人に施しつつ自分も靈氣を受け取っているという事なども他者と感覚をシェアし合うことで、少しづつ「体感」の拾い方も体得してゆきます。回を重ねて靈氣を受けたり靈氣をする事そのものに慣れることが、リラックスして体感を高めていく為の近道。何度でも復習会にご参加いただき、習得された靈氣を暮らしの中にもっともっと活かしていただけたら幸いです。

ソウルサウンドライアーの音浴時間
身体の力がスーッと抜けていきます

指先から出ている靈氣を感じ取る

椅子で対面靈氣

ベッドで集中靈氣の最後は
血液交換法の復習

参加後のご感想

今日の復習会で頭部に靈氣をしてもらったら、色々考えていて疲れていた頭がスッキリしました。左足首への靈氣では、膝の方まで痛みを感じ、足首だけだと思っていたのに膝まで関係していたということがわかり、反応している部分を感じることができました。いつもながら、復習会で癒して頂き感謝です。ありがとうございました。

靈氣の実感がわからず今回の復習会に参加しました。少し手に感じる、肌が動くような感じを得ることができました。血液交換法は全く忘れていたので良い復習ができました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 第41回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 2月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP