4月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日について

4月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日について

今、必要としている人に

コロナ禍だからこそ、こころを癒しに、自分を取り戻すケアに、元気を充電するケアに、ゆるりはをご利用ください。

必要な対策を講じて、平常営業しています。詳細は以下お読みください。

ゆるりはのコロナ禍の対応について
https://yulureha.com/blognews/2020040503/

不安と恐怖の波動に巻き込まれずに自力で自分を立て直すことができる人がいれば、支えてくれるパートナーや家族がいる人もいます。居心地の良い居場所がある人もいれば、自宅に籠りながらも楽しみを見つけてストレスケアができる人もいます。今、何気ない日常の有難さに感謝し、とても幸せな日常であることを噛みしめている人も多くいると思います。負のエネルギーが蔓延している中でも、与えられた時間を有意義に使おうと前向きな方々がとても多いのは大変心強いですし、と同時に良い刺激や気づきも頂いています。

しかしながら、誰にとっても家=安心安全な場所であるとは限りません。先行き不安で夜も眠れない人、経済不安から鬱っぽくなる人、周囲に辛く当たってしまう人もいるでしょう。居場所がなく、孤独感に押し潰されそうになっている人もいるでしょう。自分の中の優しさを失い、不本意に身近な人を傷つけてしまう人もいるでしょう。一人で抱えているのがしんどかったら、ゆるりはという場所をご活用ください。

「お礼制対面レイキ60分」と「コロナ対策遠隔レイキ60分」4月の実施日

「お礼制対面レイキ60分」とコロナ対策遠隔レイキ60分」は下記の日程で継続します。

4月10日(金)、11日(土)、12日(日)
4月17日(金)、18日(土)、19日(日)
4月24日(金)、25日(土)、26日(日)

詳しい説明と、申し込み方法については以下お読みの上お申し込みください。

「お礼制対面レイキ」と「コロナ対策遠隔レイキ」を始めます
https://yulureha.com/blognews/20200331/

 


恐れを浄化し、優しさの波紋を広げる

必要な方ともとに、この情報が届けられますように

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第6回まちかど靈氣療法室を終えて

  2. 仲町橋マルシェ出店を終えて

  3. ヒプノセラピー受けられます

  4. 第4回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  5. [Charity]アーユルヴェーダ染め布マスク お譲りします…

  6. 11月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP