第3回靈授会&復習会を開催しました

第3回靈授会&復習会を開催しました

11月15日(日)10時〜13時

内容:
前半:発靈法・靈授・靈氣まわし・靈氣おくり・1人10分椅子で靈氣
後半:1人20分ベッドで集中靈氣のち血液交換法、受け手と送り手からの体感と病腺のシェアリング

13時半からの無料体験会(施療会)にキャンセルが出て時間に余裕があったので、1人20分が可能になりました。
将来、靈授のやり方の拝受と前期セミナー開講資格を得る師範格を志すか否かは定かでななくても、施術記録を取って置くといざという時に使用できます。皆、なんとなくではありながら記録を取っていますという方が多かったので良い機会となりました。(1施術20分以上が記録の対象となります。)

集中靈氣の気持ちよさ、その醍醐味を味わえるのは参加者の特権!普段するばかりで、受けることが無い人にとっても、改めて靈氣の気持ち良さを味わう時間になりました。

お昼を食べながら体験談など情報共有。

靈氣まわし10分の後は、自己紹介と今の関心事をシェア。
立場とか関係なく、今の自分の興味あることを話すきっかけ
というのも自分と向き合うちょっとした瞬間。

ペアになって1対1の接客を想定しての練習

集中靈氣をしつつ、様々な情報交換。この時は「飲尿療法」について。

施しながら、自分自身がパイプになっているので
エネルギーが流れ入ります。目に見えない循環が起きている室内、適度に換気をして
空気の流れをつくっています。

この日はポカポカな一日。やっている方も熱くなってきます。

血液交換法の練習。
とても上達していて、気持ちがいい!

 

受講生の体験談

♢ 疲労している時に肝臓に靈氣して回復した

♢ 普段で休む暇なく忙しい主人、靈氣をすると眠くなって仕事にならないからとあまり手を当てさせてもらえないが、先日機会があって靈氣したら覿面に寝入ってた

♢ 友人の背中と腰に靈氣を50分くらいやったが、落ち着いた空間ですることができず病腺もよくわからなかったが気持ちよかったという感想は貰えた

♢ ペットの犬が、吐いていたので靈氣をした。すぐに回復した

♢ 蝉や鳥に靈氣をしてみたら、動物はやはりエネルギーに敏感なのか、何?!と逃げずに注目してきたのが印象的なだった

♢ 靈氣モニターを募って研磨している。リュウマチを患っている知人に3回靈氣をした。指の動きなども楽になり不眠も改善、(効果の持続期間に変化あり)整体より良いという好反応を頂いた

♢ 4歳の子どもに靈氣したいけど、すぐに嫌がって動いてしまう
(子どもは何が必要かわかっているので、元気いっぱいで今はいらないよっていうサインだと思います)

 

参加後の一言

こんなにたくさんの時間、靈氣を使ったのは初めての経験でした。自身の体の使い方やバランスを保つ難しさも初めて感じました。病腺を感じやすい(わかりやすい)部分と徐々に上がってくるパターンの違いが大変学びになりました。また、満ち溢れた靈氣のパワーを受けることで、1対1のん場合と、複数対1の場合の体の反応のスピードの違いに驚きました。貴重な時間をありがとうございました

今日もありがとうございました。靈授の時に手がブワッと熱くなり、靈氣が充満する感覚が面白い体験でした。靈氣送りの時に手をかざした瞬間にエネルギーを感じることができて、前回はあまりはっきりわからなかったので、解るようになったその変化が嬉しかった。正直なところ、受講直後のモチベーション(テンション?』)が、他のことが色々忙しくなってきて下がってきていました。今回またゆるりはに来て、やはり良いなぁと再確認。自分にもやってあげようと改めて思います。やってあげた人が喜んでくれるのは嬉しく感じます。そうだ、この感覚だ!

今日はたっぷり靈氣の交換し合ってとても楽しかったし、心地よい疲労感に満たされました。そして参加者の方々との交流もこの会の楽しみの一つでもあるのですが、今回も色々な話が聞けて、自分の視野が少し広がったようにも感じました。また日程が合えば年内にもう一回参加できたらなと思っています。ありがとうございました。

2ヶ月ぶりに靈授会に参加できてとても嬉しい。受けるのも、施療するのも、身体が緩み、温まって気持ちよかった。体験談もシェアできて実り多かったです。細かいことの手技の修正ができて、また靈氣をするのが楽しみです。また靈授会が楽しみです。

本日もどうもありがとうございました。実技をたくさん体験でき、自分も実技を通して施術を受けられてスッキリしました。定期的にこのような会を開催していただいて、靈氣をブラッシュアップできる機会があることありがたいです。次回もぜひ参加したいです!

無料体験会(施療会)

お一人ご利用いただきました。当日の夜に届いたご感想です。

今日もありがとうございました。身体がポカポカしております。腎機能と腸の方も整って、水分も体に程よく留められて、乾燥ガサガサだったお肌もツヤツヤになりました!右足の痛みも和らいでおります。ありがとうございます!先生をはじめ、みなさんに、感謝いたします。よろしくお伝えください。

そしてこの後、お嬢さんとご主人の靈氣体験のご希望があり次回まちかど靈氣療法室をご案内させていただきました。

受講生と靈氣どっぷり!の1日でした




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア60分

  2. 無料体験会をはじめます

  3. ゆるりはのレンタルサロン・ルーム

  4. ゆるりはの靈授会&復習会について

  5. 内覧会を開きます

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP