エネルギーケア90分&ハートケア初回

エネルギーケア90分&ハートケア初回ご利用者の声

1回めは、エネルギーケア。2回めはハートケアのコースを受けさせていただきました。両プランともにレイキが含まれていました。
私の主訴は、慢性疲労や、身体の左右のアンバランスな症状などです。1回目に受けた時は、風邪の症状など全くなかったのに、施術中に喉がむず痒くなり咳がでました。貴子さんによると、滞っていたモノが外に出るためだそうです(たしか…。)。施術が終わると咳は消えました。

2回目に受けた時には、身体の左側、子宮卵巣など自分の身体のエネルギーが滞っている箇所に、エネルギーが通るような感覚がありました。貴子さん曰く、2回目はエネルギー場が穏やかだったそうです。そして、帰宅してから暫くの日々、眠くて仕方がない時期を過ごしました。私はアロマ、ホメオパシー、フラワーレメディ、薬膳(中医学)と自然療法が身近な環境に身を置いています。その為これらが好転反応であること・今まで蓋をしてきた感情や感覚の解放が始まりであり、良い兆候である事を感じられました。

まずは自分を知り、慈しむためにも、貴子さんとのご縁を大切にしていきたいなと感じました。一見理解している様で意外に隠れてしまっている自分自身、心身のバランス、それらに優しくアプローチしてくれる印象を受ける貴子さんのセラピーはオススメです。
MK 40代前半、女性

Kさん、ありがとうございます!

余談:Kさんは、開店前DIYに勤しんでいた時に出していた看板をきっかけにご来店くださった、ゆるりは最初のご利用者さんです。レメディを1ヶ月飲み、落ち着いてからご感想を寄せてくださいました。Kさんは、ご自身でフラワーレメディのキットをお持ちでしたのでそちらを活用頂けるように、処方したレシピをお伝えして以降はご自身で調合し継続して飲用されることをアドバイスさせていただきました。

エネルギーケア90分に含まれるもの

レイキ
セラピストのオリジナルヒーリング
対話の時間

ハートケアに含まれる内容

感情に関するアンケート実施
頭部にレイキ(50分程度)
問診と対話の時間
バッチフラワーレメディを処方
(3〜4週間で飲み終えるレメディボトルをお渡しします)

ゆるりは以前のお家サロン時代のご利用者の声はこちらにも掲載しています。
https://yulureha.com/review/




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ファミリーレイキ 受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. エネルギーケア60分

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. エネルギーケア60分

  6. 無償遠隔レイキ

最近の記事

PAGE TOP