第31回靈授会&復習会を開催しました

第31回靈授会&復習会を開催しました

2月19日(土)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は最近に前期を修了し初めての復習会参加の方が3名と、お久しぶりの方1名の4名のご参加となりました。身につけたばかりの靈氣を嬉し楽しく幸せを感じながら、それぞれに日々に取り入れていて、終始和やかで穏やかな会となりました。集中靈氣の後の血液交換法。終わった後の「血液交換されました!」の表現が面白かったです。(笑) 靈氣回しで2名など参加人数が少なくて便宜が悪い(姿勢が整わない)時のみに私は交じるのですが、今回は私も4名の輪に交じらせて頂きました。10分のちに身体に感じた体感と、手に感じた病腺をシェアするのですが、皆さんの表現がとても丁寧だったので終わってみたら20分も靈氣回しをしていました。輪から離れ、背面から手が離れた後もじんわりとずっと靈氣が流れているのを感じ、20分で相当身体が癒されたのを実感。靈氣回しも、人数が増えれば増えるほど、エネルギーは巡り増幅します。

のぼせそうに熱く、暑くなった靈氣回しでした。
この間にどのように使っているかなどをシェア。

毎日自分に靈氣をしていて朝晩は五戒を唱えるようにしていたら、身体の内側から温まるのがわかり、寒がりが緩和している。明日から帰省先で、自宅療養予定の家族に対面靈氣をしっかりしてきます。

11月に臼井式レイキを習っていたけれど、直傳を受講したら全然感覚も違うし、シンプルで使っていて楽しい。心持ちにも変化があります。とても具合の悪かった高齢の飼い犬が、すっかり元気を取り戻した。

身につけてからとても嬉しく使っている。自分に靈氣をしてその効果を体感している。高齢の飼い犬に毎日靈氣をしていたら、おねしょをしなくなった!

身につけて以来手先の冷えを感じなくなった。家族も私の手の温かさを感じ、寝る時に子どもが自分の手を包むようにして寝ていたり。受験生だったのでよかったなと思う。

セミナーの時にははっきりとわからなかった方も
今日はわかる!喜び

10分交代でそれぞれに疲れているところを
リクエストして靈氣します。

おやつは久しぶりに購入できた
逗子の亀焼き!
20分仰向けまたはうつぶせ寝で集中靈氣。
まるで温泉に入っているような、
ずっとしていて欲しい・・・。

手を当てられるのも、当てるのも心地よい。
触れ合うこと。
生きていくのに欠かせない営み。
靈氣しながらの静かな歓談も楽しいです。

血液交換法の復習。緩んだ身体もシャキッとします。

参加後のご感想

会にベストタイミングで参加でき、北海道に帰る前に自分の調整と復習で準備ができて良かったです。何度も違う場所で違った症状を抱えた皆さんに触れさせて頂き、学びが深まりましたし、手を当てる度、当てて頂く度に、自分も滞りが無くなり通りが良くなる感覚が強くなり、とても気持ちの良い時間でした。合間のおしゃべりもとても楽しく、心身ともにすっかりほぐれました。また参加できる日を楽しみにしています。ありがとうございました!

1月に前期セミナーを受けてから初めての参加です。家族には逃げられてなかなか靈氣を当てられなかったので、ここへ来てちゃんと人に対して出来て良かったです。普段はせかせかと忙しないので、ゆっくり出来たのも良かったです。

勇んで来ましたが、終わったら自分が緩んでいました。肩の力を抜くって、とてもいいなぁ、必要だなぁと思いました。みんなでやるっていいです。幸せな気分です。靈氣って幸せで、みんなでシェアできる平和なエネルギーなんだなぁと実感しました。病腺の取り方、感じ方、それについての自分の判断みたいなものも皆さんでシェアでき、とても勉強になりました。益々、日々靈氣と一緒に、家族や犬に分けて楽しく暮らしていきたいと思います!ありがとうございました。また必ず参加します。

年明けて初めての参加でしたが、ようやくスタートできた気がします。気持ちが前へ向かなくて、すっきりしない日々だったのですが、たくさんの手を当てて頂いて充電できました。家のこと、自分のこと、将来のこと、考えてばかりでしたが心落ち着きました。理想ばかり追いそうになってたかなと。少しずつ、手を当てながら進んでいけたらと思います。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 第1回 katarauカフェ『子ども時代の体験とその先』【終…

  4. コロナ疲れに

  5. 11月のゆるりは

  6. 第7回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP