直傳靈氣後期セミナー受講生

直傳靈氣後期セミナー受講後のご感想

40代 女性 横浜市

8月に前期セミナーを受講させて頂き、その後強烈な好転反応が出て、ひどい頭痛と吐き気とでのたうち回りました。薬(頭痛薬)を、何度ももう飲んで楽になりたいと気持ちは迷い、その度に「いや、生まれ変わろうとしている自分の努力を無駄にしたくない。以前の自分には戻りたくない。」と、最近は以前よりは苦しくなくなってきている自分の方が良いと思って、ひたすら靈氣を送り続けました。まるで陣痛のようだと思っていました。その日は5人目を産むんだと思ってひたすら耐えてみました。自分を信じて耐えて良かったです。

悩みや迷いが全くなくなったわけではなく、日々小さなことにイライラしたり怒ってしまったりしますが、悟りとは日々振れたとしても戻ってくるのが早いという言葉を頼りに、「今日だけは」に立ち戻ることにして、それで良いんだと、クヨクヨせずにすむようになりました。

歌はうまくはありませんが、今まで声が出ていなかったものが喉が開いたのか、声が出るようになって自分でびっくりしました。

本当にありがとうございました。これからも使っていきたいです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第31回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 第32回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 第9回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP