第54回靈授会&復習会を開催しました

第54回靈授会&復習会を開催しました

12月27日(火)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、10分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

最近に前期セミナーを修了された方の初参加と、半年ぶりくらいにお久しぶりの方々と3名での開催となりました。いざ身につけた靈氣が有効とセミナーで伝えられても、実際にご自身の病気のケアや家族が具合が悪い、発熱したという時 「使える手がある=靈氣がある」ってピンとくるかどうか、そして次には「手当をする時間をつくるか」がとても大切です。相手の治そうとする力を促すのですからじっくりと手を置く時間はどうしても必要です。いざという時に置けばON、放せばOFFで流れる靈氣を暮らしの一部にしていくには、それぞれが習慣にしていく必要があります。また、ご自身がとても弱っている時に自己靈氣しても病腺も上がってこないし靈氣が出ているのか?と不安になったという声もありました。これは、エネルギーが枯渇しすぎていて、充分に巡る(自然回復力を促すに足りる)エネルギーが無いから。まずは補給に時間がかかっていると捉えましょう。そして自分が本調子ではない時こそ実は、誰かに手当をさせて頂くと効率よくエネルギーが充電がされますのでおすすめです。弱っている時に、人のために?疲れそうって思うかもしれませんが、実際は手当させていただいている目の前の方と、ただ手を当てているだけなのに自然の恩恵を受けられることに感謝が芽生え、心の豊かさと共に内側が循環するエネルギーで安らぎ満たされてゆきます。

いらした時にはエネルギー満タンのうち2割だった方も靈授で7割にまで引き上げられ、(診断してみたの初めてだったのですが靈授スゴイ!笑)その後復習会終了時には満タンになっていました。顔色も良くなり目の輝きもまるで別人のように! 年内にタイミングよく来ていだだけて本当によかった!

ライアー音浴の後
靈授→靈氣回し

靈氣送り→エネルギーを感じるワーク

10分交代で対面靈氣。
不調だな、弱ってるなという場所を
リクエストして靈氣
病腺と体感をシェアします。

仰向けで10分の集中靈氣
ずっとやってて欲しい!と
気持ち良すぎて思ってしまいます


おやつはミサキドーナッツ

うつ伏せ寝で集中靈氣
ストレスは後頭部

最後は血液交換法の復習
久しぶりで忘れていても
大丈夫^^

参加後のご感想

久しぶりに靈氣をしていただき、心身ともに解れ癒されました。今夏にセミナーを受講してから日々自分や家族に靈氣をすることでその有用性や素晴らしさを実感しています。今後も靈氣を通して自身の向上に努めていきたいです。今日は楽しいひと時をありがとうございました。

半年ぶりの復習会でした。この半年に体がとても弱りきっていたので自己靈氣しても病腺が上がってこない手の感覚にとても不安を感じていました。靈授の時にはなぜか
自然と涙が出てきて戸惑いました。貴子さんと受講生の皆さんに手を当てていただき、心も体も本当に緩みました。改めて自分の時間を大切にすることと、靈氣の大切さを実感できて伺ってよかった
です。来年はもっと自分を大切にしていこうと思います。今日もありがとうございました。

今日はありがとうございました。最近またしても自信(自身)を見失いかけているような気持ちになっていたので久しぶりに落ち着く時間にほっとできました。(悩んでいることを人に聞こうとオロオロしていたのが、自分自身に聞いてみようとハッとしました) また、靈氣をしている時の方が無心になれるということが印象的でした。「今日だけは・・・」が、「今日丈は」という字であったのにもハッとし、「感謝して」の「し」が「|」だったのもオォと・・・。 価値観を認めて過ごすことのできる方々と、今日の時間を共有できたこともありがたかったです。ホッとリラックスできました。うちに帰っても手を当ててみて、子どもたちのケアにも用いれるように意識していきたいと思います。ありがとうございました!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ゆるりはのコロナ禍の対応について

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 5月のゆるりは

  6. 第27回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. しあわせって

    2023.01.15

  2. 違和感と直感

    2023.01.8

PAGE TOP