直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 三浦郡

介護のお仕事をされていて、かねてよりあった「手当で人を癒したい」という思いと「自分自身の軸を持ちたい」というのが受講の動機でした。ゆるりは前を通りすがり、ふと手にしたパンフレットがきっかけ。それまでレイキを受けたことも無かったそうですが、調べたらピピッと来るものがあったとか。彼女のご主人は私が16年前、セラピストを志した時に通学していた青山にある自然療法フットケアスクールの同期生であったことが判明!不思議なご縁です。

自分の手で人を癒せたら・・・という思いで受講致しました。でも正直、初めは出来るかな?という不安もありました。座学を受け、歴史を知り、「靈氣」という言葉の奥深さを知っていく中で、不安から「しっかり習得したい」と思えるようになりました。

初めての靈授を受け、体の中に入ってくる感じがしました。時間が経過する中で変化を感じ、楽しくなってきて、2日目はリラックスして受講ができました。ここ最近呼吸が浅く、心臓も違和感があったのですが、体もスッキリ、頭もクリアになりました。

まずは家族、自分でどんどんと実践していきたいと思います。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  2. 第1回靈授会&復習会を開催しました

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ファミリーレイキ受講生

  6. 無償遠隔レイキ

最近の記事

PAGE TOP