第94回靈授会&復習会を開催しました

第94回靈授会&復習会を開催しました

2月25日(日)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、15分の仰向け寝またはうつ伏せ寝の集中靈氣のち血液交換法の復習

今日は前期受講のタイミングが直近から4年前と多彩な4名が集まり、うち2名は先日後期ご一緒された方々でした。今日もまたエネルギーの引き合い、同じ日に集うという偶然という必然を感じます。ふと口にしたことが他者にとっては気づきに繋がったり、その時それぞれに必要な情報を共有しているのだろうと思います。多様な生き方、他者の生き方に刺激を受ける、ゆるりはでの一期一会。ただただ癒されるという日もあれば、こんな日も。互いに靈氣しあい研磨しあうという以上の事が起きる靈授&復習会。定期的に活用することで、ご自身の定点観察、心身の状態を俯瞰する機会にもなります。「自分」や「生」を感じられるひととき、誰にとっても日常不足しているのではないかと思うのです。それが充足された時、緩んだり、温まったり、眠くなったり、、、素直さが広がってゆくのかもしれません。

ソウルサウンドライアーの音浴
初体験の方がお二人

靈氣回し
5名だと両手を相手の希望する場所に
手を置きやすくなります

エネルギーを感じるワーク
皆さんとても優秀

10分交代で対面靈氣
体感と病腺をシェアします

おやつはミサキドーナッツ

8つの手が置かれる集中靈氣
15分交代とはいえパワフルです

手順を思い出しながらの
血液交換法の復習で閉会です

参加後のご感想

久しぶりの参加で頭の中で張り詰めていたようなものが緩んで行くのを感じた。同時に身体に溜まっていた邪気のようなものが晴れたような感じがした。自分の中では前向きにハッピーに暮らしているつもりだが、無意識下で色々溜め込んでしまうんだなぁと感じ、靈氣に触れる大切さを感じた。

今日もありがとうございました。自分の身体を感じる、どう感じているのかを言葉にすることに集中してみました。まだまだ言葉も感覚もぼんやりしているように思います。もっと日々自分の身体の声を聞いていこうと思います。今日はとにかく気持ち良く、リラックスして眠くなった1日でした。

復習会でパイプを太くして靈氣を入れ直して頂いた感覚が大きかったです。悪いところは冷感を伴う!!氣が集まりすぎてバランス崩しているところは、氣の圧が上がって掌が痒くなったり、痛くなったりを感じる!! 病腺の上がり方を体感、確認できてよかったです。ありがとうございました!

多人数で楽しく過ごせました。皆さん、それぞれの表現を伺うのが面白かったです。自分の体感と手を当てて頂いた相手が感じてらっしゃったことが一致していて興味深かったです。ソウルサウンドライアーの音色をまた聴いてみたいです。会話の端々に皆さんの人生観が垣間見れるのもとても楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第30回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第15回直傳靈氣前期セミナーを開催しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP