第19回靈授会&復習会を開催しました

第19回靈授会&復習会を開催しました

7月25日(水)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で20分交代で靈氣、
お茶時間に情報交換、20分の仰向け寝で集中靈氣、20分のうつぶせ寝で集中靈氣、血液交換法の復習

先月受講された方と、つい10日前に受講された方の、初めての靈授会参加でした。2人でしたので、実習合わせると約1時間受ける側と送る側ができました。
お二人ともセミナーの時は何となくできているのか?半信半疑で自信がない感じでしたが、今日の靈氣送りではセミナーの時よりもエネルギーを感じることが出来ている事を確認、病腺も温熱以外の「何か」を感じ取ることができたりと、「自分も出来ている」感覚をより掴めたご様子でした。良かった!

靈氣回しの時は私も入ったので写真がなく。。。
受講後どのように使っているかシェアして頂きました。
この写真は、靈氣送りの後に
手から発しているエネルギーを感じるワーク。

自己ヒーリングをしている。自分自身だと病腺が感じ取りにくく、途中自分自身を受け手と送り手とどちら側に意識を持って行ったらいいのかわからなくなる。また、自分にしか出来ていないので本当にこれでいいのかな?出来ているのかな?と不安になる時も。

まだ受講したばかり。寝る前に自分に手を置いて靈氣するようにしている。1歳になったばかりの子どもが熱を出したので、抱っこしながら靈氣をしてみた。効果とかはまだ実感としてないが、少しづつ委ねるという感覚がわかってきた気がする。

20分の靈氣、置いて欲しい場所をリクエスト。
受け手の感じている体感と送り手の感じている病腺は必ずしも一致しない。
(一致しないことの方が多い?)
受け手側の感じた体感は特に暖かさもなく割と一定で
「これで効いているのかな?」という感じだった。
終わった後に身体を動かして確認すると
肩周りが楽に動くようになっていて不思議と。

じっと静かに手を置く20分。送り手はリラックスして
エネルギーの通り道(パイプ)にただなるだけ。
温熱以外の病腺を、わずかに感じられたかな?
受け手の体感は、首の付け根に置かれた手から
靈氣が頭の方に巡ってくる感じで
一気に睡魔がやってきたそう。

おやつ時間の後は仰向け寝で20分、
うつぶせ寝で20分の靈氣。

長い時間行うからこそ得られる体感と病腺、効果。

最後は血液交換法の復習を。
「やっぱり受けるとコレ気持ちいい♪」

参加後のご感想

靈授会があるおかげで靈氣を忘れることなく、良い復習になりました。引き続き普段使っていきたいと思います。

前期受講後、少し間が空いていてどんなだっけと思いながらでしたが、自己ヒーリングで疑問に思った事なども聞けて良かったです。定期的に参加したいと思います。

ご参加ありがとうござました。

月二回開催している、ゆるりはの靈授会&復習会。
受講後そのままになられている方もいらっしゃるかと思います。ゆるりはの受講生はもちろんのこと、他校で習得された方も参加できますので(直傳の良いところ!)ご自身の靈氣のパワーアップに、浄化に、癒しに、学びにと、有効活用いただけると嬉しいです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第1回靈授会&復習会を開催しました

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 8月のゆるりは

  6. 第8回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP