3時間レイキセラピー体験者

ご近所にお住まいの方で、いつかのタイミングでと思いLINEにご登録くださっていました。
今回が初めてのレイキ体験、体調不良があるが自然の力で治していきたいということでご利用くださいました。

胃の不調か貧血なのか、この数ヶ月感じている原因不明の不調感や、空腹をあまり感じないこと、半年前には目眩が何回かあった事など伺い始めさせて頂きました。

今日はじめてレイキを受けて、最初は緊張していましたが貴子さんの手が温かくてすぐにリラックスできました。触れる場所によってはタオルの上からなのに熱さを感じてびっくりしました。ウトウトするくらい気持ちよい時間で、終わった後は呼吸をすると空気が体の奥深くにまで入るような感じで、すっきりしていました。貴子さんにいろんなアドバイスをしていただけて良かったです。ありがとうございました。

ようやくご自身のケアの時間!と、彼女のお身体からは嬉しい声が終始聞こえてくるのが印象的でした。
その後のご様子としては、「翌日の夜、久しぶりにすごくお腹が空いて気分良く食事をすることができました!あと、眠りが深くなったような気がします」とのご報告。
嬉しいですね、特に胸あたりの循環が改善されたのではないでしょうか。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 第3回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第4回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP