2月のゆるりは

2月のゆるりは

緊急事態宣言下、いかがお過ごしでしょうか?コロナ禍で色々と思うこと、感じることがありますが、改めてワクチン摂取に対しては懐疑的な意見をもつ1人として「今一人一人ができる感染症対策」「暮らしの見直し」について書きました。ご自身やご家族、大切な人の心とからだの健康との向き合い方を見直すきっかけにしていただけたら幸いです。

【真の健康を手に入れる賢いコロナ禍の過ごし方】
https://yulureha.com/other/20210114/

 

また大変に悲しい現実として、昨年の自殺者、特に女性と子どもに急増しています。うつなどの健康の問題、介護や育児の孤立化やDVなど家庭の問題、経済的な問題と背景は様々です。高校生は過去最多・・・。自死を選んだ方が楽と思いつめてしまうほど、生きることが苦しい社会の歪み。自分を生きているという実感のない、虚ろな社会。心に寄り添い、手を差し伸べることのできる大人でありたい、と思います。

精神面のケアを必要としている方、
心療内科や精神科受診に悩んでいる方、
他の選択を探している方など身近にいらっしゃる場合、
ゆるりはをご紹介ください。
【ゆるりはの心の回復ケア】
https://yulureha.com/therapy/20201026/

2月のご案内いろいろ

ケア・セラピーのご予約につきましては、ご予約カレンダーより空き状況をご確認いただけます。
https://yulureha.com/contact/

♢まちかど靈氣療法室♢
2/11(祝)、2/22(月)
10時・11時・12時
事前予約受付中です

♢ゆるりは靈授会&復習会♢
2/17(水)13時〜
2/28 (日)13時〜
定員5名
お申し込み受付中です

セミナーの2日間で、誰でも靈氣は使えるようにな理、病腺の感知もできるようにもなります。しかしながら、1日半という限られた時間の中で靈氣の気持ちよさやその効果、あるいは身体に流れるエネルギーの変化などを、一人一人がじっくりと味わう時間を十分に取ることはできません。症状改善の実感や、氣の流れの体感がなければ、積極的に自分自身を癒す自己靈氣からも遠ざかってしまうでしょう。靈氣が暮らしの一部として浸透していくことなく、終わってしまったら、様々な場面で重宝するものとして伝えている私としては、大変残念に思います。

セミナーの受講は、すべての始まり。靈授で更なる浄化を促し、受け取る力を身につけると、意識のブロックもどんどん外れていきます。必要な断捨離へと自ずと導かれていく方もいます。

縁あってゆるりはで受講してくれた方々には、靈氣経験値が積まれるまでは、できるだけ会に参加して頂きたいと思っています。もちろん、他のスクールで習得された直傳修了者もウェルカムです。家庭療法として、癒しの手法として、自然エネルギーを活用した靈氣療法を自分のものにしていってほしいと切に願っています。

前回の様子:

♢直傳靈氣前期セミナー♢
2/20(土)&21(日)
定員3名 (残席2です)
お申し込み受付中です

前回の様子:

 

♢直傳靈氣後期セミナー♢(仮)
2/23(祝)
定員4名
この日に受講希望の方いましたらご連絡ください。
仮予約で承ります。

♢レイキ練習会♢
ファミリーレイキ受講生の方へ
リクエスト開催しますのでご希望の方は
ご連絡ください。日時を相談して設定しましょう。

 

2月16日で自然療法室ゆるりは1周年を迎えます。ゆるりはと繋がっていただいた皆さまに心より感謝申し上げます。少しずつ肌に触れるものを良いもので揃えていきたいと思っていて、来月よりオーガニックコットンのタオルシーツに新調します。そしてゆるりは1年記念にと、草木染めの手織りの肌掛けをオーダーメイドでお願いしています!さらに、心地よいエネルギーケアの時間となりそうです。

メイド・イン・アースのタオルシーツ
https://www.made-in-earth.co.jp

また、日頃よりZUSHIおばちゃんち@ゆるりはへのご理解と募金へのご協力も、本当にありがとうございます。お陰様で現在月1ペースで開室しています。春になったら集まった寄付金を使って、田植えに千葉の田んぼへ連れて行きたいなと思っています。
先日の海で過ごすひと時

 

最後までお読み頂きありがとうございます。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣師範を拝受しました

  2. 6月からのゆるりは

  3. コロナ疲れに

  4. 第4回レイキ練習会を開催しました

  5. 第1回靈授会&復習会を開催しました

  6. 仲町橋マルシェ出店を終えて

最近の記事

PAGE TOP