4月のゆるりは

変化の訪れる 春の到来

ゆるりはで提供している伴走型心の回復ケア。モヤモヤなんとなくすっきりしないという方から、心療内科以外の選択肢を探していてメンタルケアをしたいと切望されている方まで、【安心して話せる、寛げる、そしてエネルギーが補給される場所】ゆるりはをご利用頂いています。

かりんの花
毎月ZUSHIおばちゃんちのご支援
ありがとうございます

3〜4週間ごとに通って過ごすゆるりはでの2時間。その経過に個人差はありますが、ひとつの課題から現状打破する目安は、5ヶ月くらいのようです。勿論そのステージは人の数だけ多様にあり、殻をひと破りにスコーンと抜ける人もいれば、その次の課題へと向かう人もいます。「良かったです!」「良かったね!」「少し前の自分は思い出せない!」など、驚くべき回復をしている方々がここ最近では続いており、かつて「人生は楽しむためにある」というのが全くわからなかった私が、今の自分にしかできないこの仕事を通して、繋がった方々から今幸せを頂いていることに感謝する日々です。ありがとうございます。

闇から抜け出す方法がわからず、胸のつかえが取れない人
自分自身がよくわからなくて、知るにはサポートが必要な人
生きることに恐れを抱えている人
喜びやしあわせがわからなくなっている人

自分自身を否定することほど、エネルギーを消耗し、枯渇し、負のループへと引きずり込んでしまう「心の癖」はありません。それが持って生まれた性質によるものなのか、過去に起きた出来事による傷(トラウマ)なのか、魂の傷(カルマ)なのか。実はそれらを追求する必要はなく、手放すこともできるのです。

様々な生き辛さの渦中にいる人と、私が提供できるケアで繋がっていけたら・・・と願っています。個人生業ですからそのキャパシティに限りはありますが、ひとりひとりと丁寧に向き合い、伴走することを心掛けています。少しづつ、自分を、人を、信じることができるように。

肌掛けを「手織りブランケット」に新調しました。
1年記念の手織りブランケット

4月の予定

お申し込みやお問い合わせは公式LINEが便利です。ご活用ください。

〜ケアのご予約について〜

ゆるりは初めての方には、エネルギーケア60分または90分をおすすめしております。心身のエネルギー場を調える施術(ヒーリング)時間に、40分〜60分の対話時間をご用意しています。特にレイキ含め全くの初体験という方や、心身の疾患のある方、お薬を常時服用されている方、身体の強張りや疲れが強いと自覚されている方などはお時間に余裕のある90分をご利用頂けますと一層満足いただけると思います。ご検討ください。

こちらより空き状況をご確認いただき、直接ご入力いただくか、公式LINEに登録済みの方は直LINEでご連絡ください。
https://yulureha.com/contact/

敷地内の桜も、田越川沿いの桜も咲いています。
ゆるりはには、白い専用橋のロープを外して
建物側にお渡りください。

〜靈授会&復習会〜

4/11(日)13時〜 定員5名
4/21(水)13時〜 定員5名

直傳靈氣前期修了生対象、他校の方も参加可能です。
前回の様子:

〜直傳靈氣前期セミナー〜

4/24(土)10時〜16時 &
25日(日)13時〜17時

今回は外国人の方と、通訳を担う日本人の方とのプライベート開講のため公募がありません。
ゆるりはでは月に1回の開講のため、次回は5月になります。受講希望の方はお問い合わせください。

前回の様子:

〜直傳靈氣後期セミナー〜

4/29(祝)10時〜17時 定員4名
5月以降に受講希望の方はお問い合わせください。

ゆるりはでは、靈授会の参加1回以上と
病腺の感知ができることを
後期受講の条件とさせていただきます。

前回の様子:

〜まちかど靈氣療法室〜

4/17(土)10時〜13時

お礼制(3000円程度)で靈氣療法を受けることができます。レイキ初めての体験にも。
事前にご予約ください。

その他の予定

〜エネルギーケアボランティア@ゆずりは〜
4/7(水)12時〜16時

〜ZUSHIおばちゃんち@ゆるりは〜
4/17(土)13時〜

〜インスタ講習@ゆるりは〜
友人で直傳受講生でもある石澤航さんが、前職で身につけたインスタ運用のためのノウハウを共有、各自アカウントの改善点などアドバイスしてくれるカジュアルなWS。放置中のアカウントや運用中のアカウントを見直したいと思っている方におすすめです。(3300円)

4/4(日)13時〜16時 定員5 満席
4/5 (月)13時〜16時 定員5 残席2

手織りならではの風合いをお持ち帰り頂きたくて
残った糸などを使ってハンドタオルの製作を依頼しました
ひとつ600円(税込)です

建物の東側には桜山。宗泰寺の山桜が綺麗です。
鳥のさえずりが心地よく室内にも届きます。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  2. 直傳靈氣師範を拝受しました

  3. 2月のゆるりは

  4. 第1回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  5. 2月16日OPEN

  6. 内覧会を開きます

最近の記事

  1. 4月のゆるりは

    2021.03.25

PAGE TOP