直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

30代 女性 逗子市

コロナ禍で働き方や生き方と向き合う時間を得て「自然療法室」の看板に目が止まったのがご縁で今回の受講となりました。
彼女は看護師さん。受講の動機について以下のように綴っています。

看護師として医療業界で働いていた中で、医療や薬だけが治癒につながるとは限らないと思うことが多々ありました。自然療法をきっかけにレイキという言葉を知りました。受講し身に付けることで、大切な人や自分を守る、力になることに繋がったらいいと思います。

レイキについてまっさらな状態での受講でしたが、「座学でその歴史を知れたことがとても良かった」、「1日目より2日目の方が一層感じることができて楽しかった」と振り返りでシェアしてくれました。
以下、受講後のご感想です。

初めてのセミナー受講でしたが、貴子さんをはじめ靈氣を学ぶこの機会と、この機会に出逢えた受講生の皆さんとの巡り合わせに感謝です。自他を共に癒すことのできる靈氣は素晴らしいと、身を以て体験することができた2日間でした。早速、今日からの自分の生活に取り入れることができるのを嬉しく、楽しみに思います。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第9回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  3. 無償遠隔レイキ

  4. ファミリーレイキセミナーを開講しました

  5. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  6. 第3回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. 4月のゆるりは

    2021.03.25

PAGE TOP