第45回靈授会&復習会を開催しました

第45回靈授会&復習会を開催しました

8月28日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向け寝で集中靈氣、お茶時間に情報交換、15分うつ伏せ寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

半月前に前期を受講されたばかりの方、1年ぶりの方と4ヶ月ぶりの靈授会ご参加の方と、3人初対面の会でした。仕事の現場での活用はなかなか難しいとはいえ、ようやく子どもから「レイキして」のリクエストが出るようになったり、効果を実感する機会が増えるにつれて徐々に自信がついてきたり、お知り合いの経産婦さんにして出産がスムーズだったお話や、認知症のペットちゃんに日常するレイキ、毎日唱える五戒など・・・。最近受講された方は、受ける度にお身体が馴染んできた様子で自然にバランスの調整がとれてきたように思いました。エネルギーケアが自らできるようになる靈氣。上手に日常に取り入れていただき、嬉しいご報告をありがとうございました!

エネルギーが巡る巡る、
靈氣まわし


靈氣を送り合ったとは

手のひらからでているエネルギーを
感じるワーク
しっかりと感じ取れています。

10分交代で対面靈氣、
病腺と体感をシェアします。
奇数だったので私も参加!
仙骨あたりに靈氣して頂き、
下肢全体が温まりました。


仰向け寝で10分交代の集中靈氣
普段するばかりの人も
靈氣して貰えるのは気持ちがいい・・・


おやつはミサキドーナッツ


うつ伏せ寝で15分交代での集中靈氣
寝落ちする方も・・・


最後は血液交換法でスッキリ

参加後のご感想

4ヶ月ぶりに参加しました。3時間だけなのに、とても違う場所に行き着き、同時にあるべき所に戻った感じがしました。自然の生薬や身体の骨や筋肉などにもフォーカスしたりしてきましたが、その大元は自然エネルギー。意図せず必要なところに流れていく靈氣なんだなぁと、その力に久々に驚きました。ありがとうございました。

前期受講後初めての参加でした。毎日家で15分五戒を唱えた後に手を合わせ靈氣が出るようにしていたこともあってか、靈授の時や手を当てている時に身体が熱くなり、「通っている」という感じがしました。3人に手を当ててもらい、心も身体も温かくなり、気持ち良くなりました。後期も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

約1年ぶりのゆるりはでした。自分なりに思い出しながら自宅でやっていたつもりでしたが、復習会に参加することで改めて自分と向き合う時間となりました。相変わらず自信はありませんが、自分のペースで少しずつ続けて行きたいと思います。大切な家族や友人に、効果的に施術してあげられたらいいなと思っています。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 天野秀昭さん お話し会@葉山【会場参加完売・オンライン受付中…

  5. 第53回靈授会&復習会を開催しました

  6. 第2回レイキ練習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP