直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 川崎市

大井町サロンと逗子ゆるりはでエネルギーケアをご利用された方、セラピーを受けた時体感としたあったものは一体なんなのか?という興味関心がきっかけとなり、「自分でもできるようになるのなら」とかなり半信半疑ながらも今回の受講となりました。感度が大変鋭くて、靈氣使いになってからはずっと「ビリビリ」としているそうです。これも好転反応の一種で、その人のエネルギー不足の箇所にどんどん靈氣が流れ届いています。

ただ手を当てるだけで、自然に自身が持ってる力で快方へ向かう、、なんてとても怪しいですし(失礼)、それをもって手当て出来る人は特殊能力を持ってる人だけだと思っていました。目に見えないものを信じないわけではないけど、自分でできるなんて正直半信半疑でした。

今回受けてみようと思った理由は、新しい生活様式を、と言われる昨今。
それなら自分で自分を守る術を身につけたいと思ったからです。

靈授してもらった時は、なんとも言えない感覚でした。全身がビリビリきた感じ。その後受講生でやり合った時には(血流が)滞ってる所が分かるし、帰りの電車で自分の身体に手を当てると、足の裏までビリビリくる。とても不思議でした。

これからは自分で試し(もちろん他の誰かにも)、身体や心がどう変化していくのか、近い未来のわたしが楽しみです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 遠隔レイキ3回分

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 第3回靈授会&復習会を開催しました

  5. 無償遠隔レイキ

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP