第30回靈授会&復習会を開催しました

第30回靈授会&復習会を開催しました

1月27日(水)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は2008年に直傳靈氣を習い病腺もわからないままいたのを、少し前に他校にて再受講をされ、今回初めてゆるりはの「靈授会&復習会」にご参加という医療従事者のお方を交え、3名のご参加となりました。直傳靈氣の良さは、「受講でおしまいとはならないシステム」が構築されていること。それは、受講が習得のスタートであり、「靈氣をどう活用するか」、「どう生きるのか」、「何を大切に思うか」そして、この素晴らしいツールを介して、自分の身の回りの人から心身ともにその豊かさが伝播していって欲しい、(医療に過度に依存せずとも本来人間の持つ自然回復力を促す事で、傷や痛みや心身の病なども回復する代替補完療法として一層世間に広まり多くの方が活用すること、とも言えますが) という揺るぎない主旨があるからこそではないでしょうか。

今日現在直傳の受講料は前期後期を合わせると、93500円(税込)。習った師範・師範格に限ら、ず全国各地誰のところでも再受講ができ、再受講料も一コマ5500円X5=27500円と一律です。セミナーの時だけではなくその後も靈授を受けたり、他者に靈氣が出来たり、して貰ったりできる「靈授会」や「復習会」の機会も用意されています。勿論、世にはたくさんの素晴らしいツールが存在していますが、私自身は「これほど物事の本質を貫いていて、シンプル且つ使い勝手の良い、一生物のツール」、しかも「いつでも学び直しができるツール」は他に類を見ない信じ、心を込めてこの伝統靈氣をゆるりはで傳授させて頂いてます。

師範格、目指そうかな?という目標が見えてきた方も出てきました。かつては家庭内療法として、家族も近くに住む親族もと、皆が使えて必要な時には靈氣をかけあい、治療をしていました。ご自分の身近なところから、靈氣使いが増えていきますように!

2〜3人ではちょっとやりずらい
靈氣まわし
私も交じらせて頂きました

手から出ている靈氣を感じ取るワーク
受講当時より「わかる」あるいは「パワーアップ」

少しの時間でも気持ちがいい靈氣送り
意図しないエネルギーだからこそ
それぞれに必要なところに届いてゆきます

椅子で10分交代の対面靈氣
病腺と体感をシェアします

おやつはビーチマフィンの
ヴィーガンマフィン

ひとり20分の集中靈氣
施術記録として残せるように20分にしています

集中靈氣の最後は血液交換法の復習
(研究会からの直傳靈氣ガイドラインにそい、
以後血液交換法の施術風景にも
モザイクを入れることとなりました)

参加後のご感想

靈授会も参加3回目となると血液交換法の順番も忘れずにできました。家でひとりで発靈するよりも、エネルギーの感じ方も感じやすく、また定期的に参加したいと思っていますが今度は施術も良いなーとも思っています。

初めて集中靈氣をしました。手を当てられている体の部位から内側に、氣が強く広がっていくのを感じました。ペアになって靈氣を受けていたら、初めは温かく、その後上半身の力が抜けてきて背中の力も抜けていきました。とてもリラックスしました。

年明けからコロナ疲れを癒してもらいたくて、急に参加させて頂きました。集中靈氣でとてもリラックスでき、ベッドでさらに緩み、血液交換法で身体が巡る感じがすごくしました。また来月もよろしくお願いします。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア60分

  2. 9月のゆるりは

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日につい…

  6. 第18回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. 手との出合い

    2022.09.23

PAGE TOP