第81回靈授会&復習会を開催しました

第81回靈授会&復習会を開催しました

10月24日(火)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、15分の集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は私のミスで定員オーバーの5名での開催となりました。当初はまだ修了生が少なかった為月に1度の開催で定員5で行っていましたがそれ以来! 履修して3年の方から1ヶ月の方と顔ぶれは多彩。時間内にうまく全てが行えるのかとヒヤヒヤ、参加された方々の満足度はどうかしらと心配もしましたが、私含めて6名での靈氣回し、5名でのパワフルな集中靈氣にも満足して頂けて無事終了することができました。復習会では和気藹々と手当しながらお喋りに講じるのですが、皆さんご配慮くださって適度の音量とテンションでお話ししてくださり、多人数でも落ち着いた雰囲気でした。ご協力ありがとうございました。

432Hzのライアー音浴時間のお陰で
その場にいる人も場も波動が整い、
たくさんのエネルギー体が居合わせていても
空気感は澄んでいて心地良さに包まれるのだなぁと再確認。

6人で行う靈氣回しは久しぶり!

指先ビームで靈氣送りをしてみたら
ズンズンとエネルギーに押されて
思わず重みで手が下がっていく感じ。

10分交代の対面靈氣

参加者のお一人が美味しい
栗和菓子を差し入れてくれました

10の手で全身くまなく
手当ができました。
15分交代ですがパワフル!

仰向け寝かうつ伏せ寝は
当てて貰いたい、ケアしたい部位
によって
リクエスト。
勢いよく病腺も上がってきます。
浄化に反応よくなっている証。

エネルギーがたくさん巡った身体を
血液交換法でシャキッとさせて終了。

参加後のご感想

今までで最多の参加者での空間は、開始前から柔らかい空気が満ちていて終始ゆったりと過ごすことができました。そして気の巡りの速さや、受けた時の心地よさがいつも以上に感じることができた気がします。いつも参加する度たくさんの活用法等の情報交換ができるので楽しいです。ありがとうございました。

初めての参加でしたが、最初から温浴で身体中が細かく震えて振動に包まれていました。とても気持ちよくて、温かくて、幸せな時間でした。ありがとうございました。

今日はいつもより人数が多かったので、沢山癒していただけました。先日歯が痛かった時、以前貴子さんに習ったやり方で靈氣をしていたら3日位
で痛みも楽になり、靈氣の有り難さを実感しました。今日も楽しく癒しの時間をありがとうございました。

久しぶりの参加でした。人数が多かったからか、とても靈氣を強く感じられ、5人に手を当ててもらう集中靈氣では強力すぎてグラグラするほどでした。ここのところ自分ケアをできていなかったので身体もバキバキだったのですが、終わってみてとてもスッキリ緩みました。また参加できることを楽しみにしています!

今日は人数が多くてとてもエネルギッシュな会でした。身体も軽くなり靈氣の通りも良くなったようです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第12回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日につい…

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 第37回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP