第83回靈授会&復習会を開催しました

第83回靈授会&復習会を開催しました

10月29日(日)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分の集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は久しぶりに男性の修了生のご参加がありました。Kさんが前期でご一緒した方と後期でご一緒された方が今回同席となり、初対面だと多少緊張しがちという彼自身が引き寄せた3人での復習会を迎えられたのは必然だったのかもしれません。一般的に、緊張が抜けにくく、思考の世界からも抜けにくく、身につけた靈氣を自信を持って自分のものにしたり、日常使いしていけるほど十分には活用できていないという傾向は女性より男性の方があります。十分な自信が持てない中でも日常自分に手を当てたり、移動中に使ってみたり、あるいは身近な人で風邪を患っている人に遠隔で送ってみたりと、効果の有無は不確かながら使って頂けているKさんの姿勢に私も励まされました。また、参加者の方からの投げかけられる幾つもの質問に答えながら、この靈氣というものの理解を通して、私たち人間という生物としての存在についてももっと頭を柔らかくして染み入っていけたらいいなぁ、そして私は私で在るという自信の芽生えにも繋がったらいいなぁとも感じました。 伝授や復習会を通じて、私自身が気付かされ学ぶ事も多いです。いつもありがとうございます。

ソウルサウンドライアーの音浴で始まる
ゆるりはの復習会
432Hzの波動に包まれる小旅行

靈授→靈氣回し
エネルギーの感じ方も個人差ありつつ
概ね皆さん感知できていて
特に指先からビリビリ出ている
靈氣の感知に驚いていました

おやつは今が季節の和菓子
栗きんとん。参加者からサブレの差し入れも。

じっくりと20分の集中靈氣。
仰向け寝かうつ伏せ寝かはお好みで。

最後は血液交換法の復習。
すぐ手順を忘れてしまいますが
参加する度に復習して頂ければ大丈夫!

ちょうど帰宅の時に
昇ってくる満月に出会えました。

参加後のご感想

今日はありがとうございました。靈氣を確認する事ができ、楽しかったです。皆さんとエネルギーを回す事で自身のエネルギーを感じる事ができるのでとても大事な時間だと思います。また参加して勉強したいです。

2ヶ月ぶりに参加して、身体が元気になるのを感じました。もっと日頃から自分や身近な人に使いたいと思いました。参加者とのお話も楽しかったし、体験や質問から学ぶことが多かったです。自分の身体の声をよく聞くことができ、今後もっと大切にしようと思えた会でした。ありがとうございました。

体調が良い時もやったほうが良いとか、風邪も引き始めよりも翌日の方が病腺が上がりやすいなど聞けたので、普段からもっと使ってみようと思いました。色々意見が聞けて参加して良かったです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第88回靈授会&復習会を開催しました

  2. ゆるりはのレイキ練習会について

  3. 第79回靈授会&復習会を開催しました

  4. 第100回靈授会&復習会を開催しました

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP