3月のゆるりは

自分のペースで生きる

自分のペースで呼吸できる毎日。
自分のペースで自分のために生きれる毎日。
皆平等に「わたし」であり、「あなた」であるのに。
皆平等に与えられた「いのち」であり、
「時間」であるはずなのに。
いつの日からなのだろう。
自分のペースで 呼吸さえ できなくなっている。

身体からのSOSは、だからこそ、やり過ごしてはならないと。
身体からの声は、自分の中に矛盾と葛藤がある証。
自分のペースで呼吸して、毎日を過ごせているかを、
きっと誰もが、今、問われている。

息をすること、食べること、動くこと、寝ること。
私たちは生き物だから、
生きる基本動作が乱れている時に、病む。

ゆるりはの空き状況は、
予約カレンダーで確認ができます。

お申し込みは、予約カレンダー、
公式LINE、お電話で承っております。

3月のご案内

ゆるりはで伝統的な靈氣を習いませんか? 現在受講生募集中のセミナーは以下です。その他の日程での開講リクエストもお届けください。

詳細は 3月の直傳靈氣前期セミナー【残席3です】
詳細は 3月の直傳靈氣後期セミナー【残席2です】

ゆるりはでは毎月2回、受講生の身につけた靈氣の研磨、復習、集いの場を用意しています。他校での直傳靈氣修了生も参加可能です。

週末開催の詳細は 第34回靈授会&復習会【残席3です】
平日開催の詳細は 第35回靈授会&復習会【残席2です】

ゆるりはのレイキで出店します。事前予約不要です。
当日マルシェへ。葉山元町交差点すぐ、森戸川沿いの古民家。
マルシェの朝はのんびりしています。
少しでも落ち着いた雰囲気で60分受けたい場合には、
両日共に午前1枠限定で事前予約で承ります。
ぜひご利用ください。

詳細は ゆるりはのレイキ@庭の音マルシェ【事前予約枠もあり】

マルシェの前日、ライアー&レイキを再度企画しました。
こちらは完全事前予約となります。お早目に!
ゆるりはで近日開催した会の様子も
リンクにありますので合わせてお読みくださいね。
詳細は ライアーヒーリング&レイキ体験@SEE THE SUN葉山【事前予約要】

その他のお知らせ
  • 営業時間を変更しました。(平日10時〜18時半、土日祝10時〜17時)
  • WEBSITEを少し改訂しました。(メニューの追加削除、料金表示価格を税込に、説明文やプロフィールの改訂など)
  • 予約サイトのメニューが上記変更にまだ反映されておりません。これからの作業となります。ご容赦ください。
  • 開業当時より設定をしていたキャンセルポリシーですが、実際にはキャンセル料をいただいておりませんでした。
    2022年3月以降、キャンセルポリシーに従いキャンセル料を正式に頂戴することにしました。どうぞご理解とご協力をお願い致します。
  • こちらのクラウドファンディングを応援しています。月1でレイキボランティアで伺わせて頂いているアフターケア相談所ゆずりはの方々が関わっている本です。ぜひリンク先ご覧ください「社会的養護のアフターケア」
  • 今月のゆずりは訪問日は3/9(水)です。

 

まるで猫のように静かなチワワのアッシュくんです。
ゆるりはに一緒に出勤する日が最近は多いです。
寝てばかりですが、よろしくお願いします。

2月から酵素玄米食を始めました。念願!
とても美味しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!
3月もどうぞよろしくお願い致します。
ご利用をお待ちしております!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第8回靈授会&復習会を開催しました

  2. 都立大学サロン最後の日

  3. 第1回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 「まちかど靈氣療法室」を紹介して頂きました

  5. 人とわたしと癒しのエンパワメントと

  6. 第15回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. 自分で決める

    2022.04.29

  2. イワカン

    2022.04.28

PAGE TOP