直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

30代 男性 葉山町

ゆるりはのハートケアを1年ご利用されてきた方。ついに受講!のタイミングが訪れ、これから変化変容が加速する予感。
セミナー受講の数日後にケアでいらした際に手当てをすると、彼のエネルギー場の変化は顕著でした。
靈授の効果、改めて大きいなぁと感じた次第です。ご自身のパイプがしっかりする分、これまで以上に受け取れる量が増え循環もスムーズに。
コントロールを手放し、無意識の領域と繋がりやすくなることで、ご自身の本来持つ能力や才能を存分に活かし、これからの人生をご家族と一緒に楽しんで歩進んでいかれることを陰ながら応援しています。

普段、とにかく左脳、思考、理性で理解や解決に努めるというのが当たり前になっている中で、そういうものから離れた、一見理解し難いものを受容れるようなプロセスになりました。まだ、しびれや痛みなどの病腺の反応は得られていないので正直手応えがないのですが、まずは自分、続いて家族に使っていくことで靈氣の施術をより体得していきたいと思っております。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第13回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第6回直傳靈氣前期セミナーを開催しました

  3. 無償遠隔レイキ

  4. 第31回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第84回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP