第69回靈授会&復習会を開催しました

第69回靈授会&復習会を開催しました

6月24日(土)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、15分うつ伏せ寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は定員4名での開催。とてもお久しぶりの方と、ちょうど7/2の後期セミナーでご一緒する3名の方々が一度に会しました。前期を終えて以来、ご自身のケアによく活用されているとの声。偏頭痛持ちで頭痛薬に頼りがちだったのが、以来服用せず過ごせている事、耳鳴りが殆ど気にならなくなっている事、睡眠の質が良くなり気持ちが安定してきている事、子育てにも活用くださっているという声。。。嬉しいご報告の数々を、ありがとうございます^^

ソウルサウンドライアーの音浴時間
初めての方々も感度良く、思考の世界から離れ
波動の世界へと誘われるのがスムーズだった。

全員が432hzの波動を浴びた後の
復習会での靈授や靈氣回しは、
エネルギー場の純度?が高いようにいつも感じています。
とても微細な粒子、皆同じ波動で繋がっている感覚。

エネルギーを感じるワーク
体感も人それぞれ、表現の仕方も人それぞれ
面白い!気のせいかな?って最初思っても
おぉお?!ってなる(笑)

ペアになって対面靈氣の練習
靈氣を掛ける側は自分の体勢が楽である
ことは何よりも大事。
受ける側はただただリラックス。

久しぶりのミサキドーナッツ

うつ伏せ寝で15分集中靈氣
頭に2つ、背中に4つ、足裏に2つ

最後は血液交換法の復習です。
セミナー以来で忘れてしまっていても大丈夫。
来るたびに覚え直すでOKです。

参加後のご感想

初めての復習会でしたが、とても勉強になり、また参加させていただきたいと思います。7月に後期を受講した後、自分の変化があればと思っています。(楽しみです) 最近、今までの考え方、思考性が変わってきた気がします。これは靈氣と関係あるか分かりませんが、良い方向に進んでいる気がします。

久しぶりの復習会でした。人にさせて頂けるようになっても、自分のケアが足りないと感じていたので今回たくさんの方と参加ができて身も心もほぐれました。ライアーを聴いていると、一人大海原に浮かんでいるような心地よさでした。今回は足の弛緩を感じることが多く、それだけ身体が解れてゆくのを感じることができました。ありがとうございました。

初めての復習会でした。来るまでは少し緊張があったのですが、ライアーの音浴から心地よくて何も構える必要なんてないんだと思い出せたようでした。(息子がシュタイナー園だったので久々に懐かしかったです。且つヒーリングライアーはとても新鮮でした) 4人の参加者の方に加えて貴子さんと5人での靈氣は特別に心地よかったです。おしゃべりの時間も良くて、出産のことを思い出せたことは大きかったです。言葉にならない学びがたくさんあったように感じています。ありがとうございました。

何度もとろけそうに気持ちよくなりました。音楽、皆様からの靈氣、最高です。感謝です。身体も心も軽くなりました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 天野秀昭さん お話し会@葉山【会場参加完売・オンライン受付中…

  5. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  6. 第4回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

最近の記事

  1. 愛は育むもの

    2024.02.3

PAGE TOP