第70回靈授会&復習会を開催しました

第70回靈授会&復習会を開催しました

6月29日(木)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、7分仰向け寝で集中靈氣、お茶時間に情報交換、7分うつ伏せ寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は頻度高く継続参加されている方3名と他校で前期まで修了された方交えて4名での開催となりました。日々自己靈氣に励まれていても、こうして復習会に参加するとたくさん靈氣をして貰えるので客観的によく自分の状態を知るきっかけと癒しを得ることができます。靈氣を活用したら良い場面であったとしても、(どこかが不調など)靈氣や遠隔という技法があることをすっかり失念している事も。復習会は、習得した靈氣をきちんと実践する事ができる機会です。復習会を遠くのものにせず、たくさんの修了生に積極的にご参加いただきたいと思っています。実践から自信につながり、靈氣の量も受け取れる量も増えます。

ソウルサウンドライアーの音浴
わずかな時間で一気に波動の世界へ

432hzの周波数を浴びた後の靈氣回しは
実はとてもパワフルで心地よい

エネルギーを感じるワーク

五十肩で痛い部分に、全員で指先ビームで
靈氣をしています

交代の対面靈氣

仰向け寝で集中靈氣

差し入れ頂いたヴィーガンクッキーと
菓子こよみの塩豆大福

うつ伏せ寝で集中靈氣

血液交換法の復習

参加後のご感想

靈氣を習って1年が経ったところです。お陰様で高尾山やハイキングにも行けるようになり楽しみも増えました。股関節に毎日最低でも10分は靈氣していて、靈氣の痛みも以前は良くなるのに1週間くらい必要だったのが、3〜4日で痛みが治るようになり、靈氣を習って良かったと思っています。今日も復習会で皆様に靈氣してもらい、とっても癒されました。ありがとうございました。

初めて参加させていただきました。時間を十分かけて練習できるのが有り難かったです。自分で他人に靈氣をする機会はある方ですが、受けた側からの意見を聞けることはないのでとても学びになります。自分では疲れや違和感をさほど意識していない箇所に病腺を感じてもらえるのも面白いし、身体のケアになるような気がして良かったと思いました。

痛みの部分に当ててもらったことで、少し楽になりました。靈授の後はスッキリとし、靈氣が流れている感じがしました。楽しい話もでき、充実した時間を過ごせました。

今日は気温も高く、暑いのだが、ライアーの音であっという間に涼しさを感じた。気持ちも落ち着き、リセットされるような感じ。靈氣は、全身にエネルギーが巡るのを何度か感じ、滞っているのを実感、足も冷えていた。手を当てていただくことでわかる事多し。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 無償遠隔レイキ

  2. 直傳靈氣前期セミナー再受講生

  3. 第21回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 第12回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP