第60回靈授会&復習会を開催しました

第60回靈授会&復習会を開催しました

2月28日(火)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、10分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日はゆったりと3名での会、先週の回と連続参加の方もおられました。ライアー音浴時間も、回を重ねる毎に音の波動・振動に身を委ねる感覚を体得し、そのまま眠りに落ちたり、あるいは肉体と精神が分離したかのような錯覚になったり、見えてくる情景の世界を旅する方も。靈氣療法は、受講後に確かなものにしていくには、自分自身がする側にも、受ける側にもなってエネルギーを循環させること。(自分自身のエネルギー場が動く、巡るという感覚) だから、絵的には「何やってんの?」と見えますが(苦笑)、靈授後の「靈氣回し」はとても有効な実習なのです。 復習会に参加すればするほど、パワフルになり、感覚も研ぎ澄まされてゆき、どんどん靈氣を使うことが楽しくなり、好きになり、そして自他ともに癒されていきます。

ソウルサウンドライアーのサウンドバス
432hzの波動を全身に浴びます

靈授後の「靈氣回し」

指先から出ている靈氣をしっかり感じて

凝視の練習、皆さんよく出来てる!

いすで対面靈氣

仰向け寝で集中靈氣

おやつはF&Fのマフィン

うつ伏せ寝で集中靈氣

最後は皆大好き、血液交換法

参加後のご感想

今回の復習会はとても自分自身が癒やされ、すっきりとしました。靈氣が出ている感じも復習会に来ると増すように思います。ありがとうございました。

タイミングよく2週続けて参加することができました。ライアーの音浴を最初に受けることで浄化され、よりその後の靈氣の巡りがよくなるように思います。使うことでどんどん靈氣がパワフルになるのを実感しました。度々復習会の機会を持てることが本当にありがたいです。また参加できることを楽しみにしています!

今日は手を当ててもらうどの場所も温かく、本当に癒される時間でした。今日は自分に自分の手を当てた時にいつも以上にエネルギーを感じて、もう少し自己靈氣をして実践しようと思いました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第31回靈授会&復習会を開催しました

  2. 直傳靈氣後期セミナー再受講生

  3. 第87回靈授会&復習会を開催しました

  4. エネルギーケア150分

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 3時間レイキセラピー体験者

最近の記事

  1. 0歳児保育

    2024.03.23

PAGE TOP