第51回靈授会&復習会を開催しました

第51回靈授会&復習会を開催しました

11月30日(水)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向け寝で集中靈氣、お茶時間に情報交換、10分うつ伏せ寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は3名の方のご参加で皆初対面。お久しぶりの方がおふたりいらっしゃいました。1歳児の子育てに活用したくて身につけられた方が只今第二子妊娠中との嬉しいご報告。出産前にまたぜひご自身のケアにいらしてくださいね。

受講以降、足繁く復習会に参加される方もおられれば、中々タイミングが合わないうちに月日が流れ・・・という方もおられます。仕事や家事などで都合がつけずらいけれど本当は参加したい!と思ってる方は、遠慮なく翌月以降の日程でリクエストを届けてくださいね。 一度ご自身の日常に、暮らしに「手を置けば流れる」「手を置くだけでできることがある」というのが自然に取り入れられ、ご自身の習慣や思考にひとたび組み込まれるまでを目標に、特にお一人暮らしの方や身近に手当できる人がおられない方にはいらして頂きたいと思います。

ゆるりはの靈授会&復習会は、癒し癒される時間。身につけられた靈氣はパワーアップし、感覚は研ぎ澄まされ、エネルギーの充足を味わっていただけます。他者の活用法や経験を知れたり、今のご自身のエネルギー場の状態、心身のお疲れ具合を客観視できる機会でもあります。ご自身のメンテナンスにも、有効活用してくださいね。

ライアー音浴→靈授→靈氣回し

靈氣送り→エネルギーを感じるワーク


椅子での対面靈氣を10分交替で。
既にエネルギーの巡りが活性化しているので

短い時間でも効果が出やすいです。


仰向け寝で集中靈氣

おやつのりんごドーナッツ

うつ伏せ寝の集中靈氣の〆は
血液交換法でスッキリ!

参加後のご感想

今回の復習会も楽しかったです。朝から眠かったのですが、ライアーと靈氣のおかげで心身ともにスッキリしました。ありがとうございました。靈氣を学んでから自分の身体の調子が良くなり、行きたいところに行けることの喜びを感じています。

久々の復習会への参加でした。まず、ライアーの波動を感じてから・・・想像以上に繊細な音でした。初めての経験で、最初は緊張していたものの、最後の方はリラックスしていました。普段は自己ヒーリングはしているものの、他の方に靈氣してもらうのはやはり気持ちがいいものですね!

7月の後期受講以来久しぶりに参加しました。夏に体調を崩しがちで手の感覚が弱まったように感じてしまい、じっくりと手を当てることも少なくなりがちでしたが、今回みっちり靈氣に触れて取り戻したように感じました。自身の体調も揺らぎがちだったり、家族の体調不良も今後あると思うので活用していきたいと思います。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 数秘学鑑定をご利用いただけます

  4. 4月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日につい…

  5. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  6. 2月のゆるりは

最近の記事

  1. しあわせって

    2023.01.15

  2. 違和感と直感

    2023.01.8

PAGE TOP