第68回靈授会&復習会を開催しました

第68回靈授会&復習会を開催しました

5月30日(火)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分仰向けORうつ伏せ寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

頻度高く復習会に参加くださっている方4名での開催でした。定期的に通う事が、ご自身のメンテナンスにもなり、また「気兼ねなくなんでも喋れる」雰囲気に身を置くことで日常からのリセットになったり、もちろん手の当て方も靈氣の出る量も安定していて、靈氣回しもパワフルです。個人差はありつつも概ね感じる力が蘇っているメンバーなので、初めて「凝視で靈氣をかける練習」をしてみました。一人に対して他全員で疲れている部位に向けて凝視で靈氣を送ってみると、じんわりと温かさが伝わり、広がり、直接にかけられる時よりも遠隔で受ける時の感覚にも似ていました。 想像以上に「目から出てる!」と、全員大興奮。にも増して、じっと凝視している全体の絵が面白すぎました。笑 まさに、皆さん、歩くパワースポットです。

ソウルサウンドライアーの音浴。
徐々に自分を緩められるようになった方も。
肉体は、魂と精神の容れ物、という感覚。
思考の世界は、自分の一部であり
全てではないという体感。
いつでも切り離せる。思考に支配されず
肉体の声を聞き、心の声を聞く。

4人プラス私でする靈氣回し
パワフル!

まずは凝視に向けて
感覚を拾うワーク

いざ凝視の実習!
全員体験しました。面白かったです。

椅子で交代の対面靈氣

おやつは成城石井のコーヒーゼリーと
差し入れの品々

皆さんのご要望で
仰向けORうつ伏せで
20分の集中靈氣

最後は血液交換法の復習です

参加後のご感想

毎月復習会に来るのが楽しみです。心身がクリーニングされ、とても気持ちが良いです。靈氣ので具合も確認できるので必要な時間です。今日もスッキリありがとうございました。

2ヶ月ぶりの参加でした。夫が入院した事で遠隔で夫にしていたからか、私自身がエネルギーを保てていたように思います。そこで今日の復習会だったので、人にやっても自分がやってもらっても、ポカポカ温かくなるのが印象的でした。自分の悪いところも今日はよくわかって良かったです。家に帰った後、引き続き自分で当てようと思います。凝視もおしゃべりも面白かったです!

今日は来る時から眠かったのですが、最初のライアーで頭がスッキリし、眠気も無くなりました。倍音の響きが身体に入ってくるような感じを受けました。何人かでやってもらえる靈氣はとても心地よく、身体が癒されます。 先月は長男が足指を骨折したので早く治るように遠隔靈氣を4日間連続してやりました。内緒なのでどうだったのかは聞けませんでしたが、順調に回復出来たようです。今日もありがとうございました。

先月ぶりに来てそんなに間が空いていないせいか、出来ているかな?とう不安もなく出来ました。とにかく五十肩が痛かったので、人に靈氣を施してもらえるのが有り難かったです。ついつい遠隔でやるのを忘れてしまうので、自己ヒーリングをしたいと思います。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 第25回靈授会&復習会を開催しました

  5. 10月のゆるりは

  6. 第14回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP