直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代 女性 逗子市

3年ほど前から不調の時に、不定期でゆるりはでのセラピーを受けていました。セラピーの後は焦燥感やイライラがすっと落ち着き、地に足が着く感覚がありました。身体面でも胸のつかえる感じが無くなり、視界がクリアになった実感もありましたが、靈氣は「やってもらうもの」という感覚があり、自分で学ぶということにあまりピンと来ていませんでした。今年になり、様々な学びや体験を経て自分も自然の一部であるという感覚が強くなり、ゆるりはで貴子さんから聞いたお話を思い出し、受講を希望しました。

加えて、子どもたちも原因不明の腹痛や頭痛を訴えることがあり、薬ではない対処方法があればやってあげたいなと思いました。歴史の話では、先人がいかに物事を本質で捉えていたかを改めて知り、尊敬の念が強くなり、その学びを受け継ぐ有り難さを感じました。手を当てて頂いている気持ちよさはもちろん、自分の手から出ているピリピリ感も感じることができました。

自信を持って、これから子どもたちや自分自身に使っていきたいと思います。また、浄化だけでなく毒をできるだけ身体に入れない生活をより一層心掛けようとも思いました。後期も楽しみにしています。ありがとうございました!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第32回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  4. 第38回靈授会&復習会を開催しました

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP