直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

ゆるりはを2月16日に開業して、その数日後にいらしたゆるりは初めてのご利用者の方。思いがけず開業すぐに初来店があり、めちゃくちゃ慌てたのでした。(苦笑)そのMさん、薬膳の試験を控えていらっしゃる中での受講となりました。忙しい中にこのような感想を寄せていただきありがとうございます!
「自分にはできない」などの意識のブロック。でも一度「自分自身への信頼」を取り戻せたら、自分自身のことも承認できるようになり、自己肯定感も回復してくるものです。「自分を信じて生きる」につながるとても素敵な言葉をありがとうございます。

40代女性の方:神奈川県逗子市

靈氣セミナーを受ける直接の切っ掛けは、家族のケアをしたいという事でした。元々、日々の生活の中にアロマ・ホメオパシー・薬膳など自然療法が身近にあったので、いつかは自分で靈氣を出来るようになりたいとは思っていました。

私が靈氣セミナーを受けて感じたことは、「自分自身への信頼」でした。前述しました通り、身近に自然療法があるので、靈氣そのものには抵抗がなかったのですが、自分自身が靈氣を使えるという事には、理解ができる反面、頭のほんの片隅では「本当に習得できるのかな?」という疑心している部分がありました。しかし実際に貴子さんに誘導していただき、徐々にリラックスして取り組んでいくうちに、ブロックがかかっていた自分の感覚への信頼が回復していくようになりました。「靈氣は誰でも使える。そして自分のエネルギーを使って相手を癒すのではないので、自分自身も相手も癒される。使えば使うほど、自分の精神も浄化・安定し、周りも穏やかな波動が感染していく。」このような靈氣を使える機会を持てて良かったです。後期も今から心待ちにしています。

最後に、指導してくださった貴子さん、一緒に受講したメンバーの皆さん、お陰様でとても素敵な時間を過ごせ感謝でいっぱいです。本当に有難うございました




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ファミリーレイキ 受講生

  2. エネルギーケア150分

  3. ファミリーレイキ 受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ゆるりはのハートケア

  6. エネルギーケア60分

最近の記事

PAGE TOP