直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

30代女性 横浜市

ゆるりはのハートケアを7月からご利用中の方。日常的なセルフケアにはもちろんですが、意識のブロックやコントロールを手放したり、ご自身の変容にも大きな助けとなる靈氣をそのうちに身につけられたらどうかしらと折に触れ伝えていました。最近ご自身を労ることや心の声と向き合うことができるようになられ、ケアを受ける側として自分自身を取り戻せている感覚があったとのこと、今回タイミングも合い半信半疑ながらも受講を決められました。とても丁寧に、受講後の率直な感想を寄せてくださいました。ありがとうございます。

靈氣がなんら分からないまま、たまたまゆるりはさんに廻り合いました。ケアを受ける中、何度かお声を掛けて頂きましたが、勝手に自分にはまだまだと思い込んで、遠ざけていた気がします。

今が変革期だからと改めて声を掛けて頂き、日程を見ると、うん?何だか少しやれば調整がつきそうだぞと思い始め、あれよと日程がつき、全くもって半信半疑のまま参加。セミナー中は体感し靈氣の世界に一歩入り穏やかに素敵な時間でした。

今はそれから数日が経ち自分の今の現実にどうやって靈氣を取り入れるのか混沌としてます。それでも、学ぶ中で自分の中にスッと入ってきた内容がいくつかあります。

その1つが念をいれず印を書くこと、これまでは念を入れて過ごすことばかりで常に力んでたようです。それが肩の力が入ってる事だと初めて気づきました。過去に幾度と肩の力抜いてと言われる場面があり、それが良い事と頭で分かっていましたが、全く身体に入っていきませんでした。今回参加した事で初めて「肩の力を抜く」を自分に許せた感覚がありました。

スッと入ってきた内容から取り入れて、自分が中心でやっていけると良いなと思います。一緒に参加した方との出会いもご縁になり有り難い時間でした。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 無償遠隔レイキ

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. エネルギーケア60分

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP